Loading…


Posted by Takako Tina Takeda on --.-- スポンサー広告

可愛い缶

Posted by Takako Tina Takeda on 27.2010 好きなもの   10 comments   0 trackback

Satomiさんの一日レッスンで可愛い缶を作ってきました。


大好きなブルーの天使の箱になりました。
中にミニキューピーを入れたら、わ!可愛い~♪

いつも大きなベアのお腹ですやすや眠ってる我が家の天使ちゃんにプレゼント。

先日、こんな可愛いご当地缶も見つけましたよ。

缶ていくつあっても集めたい♪

きゃ~~~!!!可愛い!!
やっぱりキューピーを入れるといいわ♪
あ、お礼が遅くなりました。
昨日は本当にありがとうございました。
次はお料理教室でお会い出来るわね。
楽しみにしていま~す。
2010.01.27 12:09 | URL | satomi #79D/WHSg [edit]
satomiちゃん、
小さなものに小さなものを入れるのって、ほんとに可愛いね~♪
楽しかったです。

次回のお料理教室は友だち連れていくのでよろしくね~♪

パーティの写真で遊んでます(笑)
2010.01.28 00:25 | URL | ティナ #79D/WHSg [edit]
ティナさんの好きなブルー♪
清楚な感じですてきです~
編み編みお花もキュートですね!

ご当地グッズ(笑)可愛い!!
あの場所、結構楽しめるでしょう?

あれ~?よーく見たら、ブルーのクッションとピッタリだわ~~~


2010.01.28 11:51 | URL | lespoupees #79D/WHSg [edit]
ティナさ~ん、こんばんは~。

ステキな缶ですね~♪ 楽しそう~~^^
ちっちゃなキューピー達、とっても嬉しそうにしてるね!

餃子の「はろうきてぃ」も、なかなか可愛い~ヽ(^。^)ノ
2010.01.28 18:23 | URL | カイエ #79D/WHSg [edit]
ティナさん♪
いいなぁ~~☆
私の憧れのsatomiさんのレッスンですね
可愛い缶に、こんなかわいらしいキューピーちゃん達~~^^
どちらも憧れです~♪

ティナさん宅の天使ちゃん♪
なんて、愛らしい寝顔~~☆
satomiさんの繊細なお花が付いた缶がぴったりですね(*^^*)
2010.01.28 22:03 | URL | パニママ #79D/WHSg [edit]
ステラさんのブルーのクッションでいつも寝てばかりいるスタイナー、目を覚ましたら可愛い缶に気づくかな。

satomiちゃんが糸で編まれたお花のモチーフ、可愛いでしょ♪
私はきっと3倍眼鏡が必要だわね!

ご当地グッズ、いいですね~!
ほんとに素敵なところですね。
次はわたしも吊り雛ツァー(美味しそうなランチ付き)に混ぜてね。
2010.01.29 10:10 | URL | dolcecrema2 #79D/WHSg [edit]
カイエさん、
缶て可愛いね!
カファレルも買いました~♪
旅先で見つけたチョコレート缶やピルケースになりそうな缶は見逃せませんね。

ご当地キティ缶は6種類あるんだよ~!
2010.01.29 10:15 | URL | dolcecrema2 #79D/WHSg [edit]
パニママさん
我が家の天使ちゃん、レバーアイといってお耳の横のレバーを動かすと眠ったり起きたりします。
フラーティアイなどメカものは好きなんですが、なかなか工作モードにならず次の子を作れずにいます。

satomiさんのレッスン、ぜひぜひいらしてくださいね~♪
楽しいですよ。
2010.01.29 10:21 | URL | dolcecrema2 #79D/WHSg [edit]
ティナさん
吊り雛は恒例のようだから、来年はご一緒しましょうね!
那須の駅で待ってまーす。
新幹線で飛んできてね~♪

↑の写真、べっぴんさんが台無しでんがな!!(笑)

2010.01.29 12:52 | URL | ステラです~ #79D/WHSg [edit]
ステラさん、
吊り雛と美味しいランチね♪
ほんとは高速ぶっとばして行きたいけど、スピード違反で捕まりたくないから新幹線で行くわ~。

照明て大切ね!(笑)
女優ライト持ち歩こうかしら。
2010.01.29 23:33 | URL | ティナ #79D/WHSg [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://dolcecrema.blog104.fc2.com/tb.php/567-bc24ecb0

プロフィール

Takako Tina Takeda

Author:Takako Tina Takeda
「Chante(シャンテ)な日々」へようこそ!
ビスクドールの制作をしています。
日常のいろいろを綴ります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

