Loading…


Posted by Takako Tina Takeda on --.-- スポンサー広告

うさぎさん、うさぎさん。

Posted by Takako Tina Takeda on 22.2010 ビスクドール   8 comments   0 trackback

たまごのお家で暮らしています。

時々はアネットちゃんの籠の中で遊びます。

うさぎの国のアネットちゃんとミニキューちゃんたちです。

え~っ?
この可愛いウサギさんは何処から来たのかと思いました。
キューピーさんでしたか!
そして、この白いもこもこはひょっとしてモールですか?
うふふっ♪ かわいいです~
2010.01.22 18:23 | URL | ステラです~ #79D/WHSg [edit]
可愛い!可愛すぎるっ!!
ウサギのキューピー、とってもキュート♪
明日、楽しみにしているね~
2010.01.22 19:26 | URL | satomi #79D/WHSg [edit]
ギョギョギョ~!!

…可愛い…。

でもこのキューピーちゃん達の実物を見せていただいた私としては…


袖よりも小さいリボンを結ぶのか…。

…と、



燃えています~(笑)
2010.01.22 19:55 | URL | Satoko #79D/WHSg [edit]
ティナちゃん、こんばんわ♪
もーーー小さいモノ好きなプリには萌え萌え~。

キューうさぎちゃん、沢山並べて眺めていたいわ。。



2010.01.22 22:10 | URL | princess_e #79D/WHSg [edit]
ステラさん、
うさ耳帽子被ってるとキューピーちゃんてわからなかった?
2008年の三越の展示会でうさ耳アネットちゃんボックスの中にも、去年のドルフェスのうさ耳アネットちゃんボックスにも、このうさ耳キューピーちゃん入ってたのよ~♪

うさぎってほ乳類なのに何故かたまごに似合うのね♪
2010.01.22 22:37 | URL | ティナ #79D/WHSg [edit]
satomiちゃん、
明日、とっても楽しみ♪
今日はそれを励みにフルートのお仕事頑張ってきたよ~。

うさぎのキューピー、かわいっしょ!
2010.01.22 22:40 | URL | ティナ #79D/WHSg [edit]
Satokoちゃん、
そう!お袖よりも小さいリボンを結ぶのよ~!(笑)
燃えろ!!いい~おんな~~!!(ふる!Satokoちゃん、知らないかも??世良)

ピンセット持って来てね。
2010.01.22 22:44 | URL | ティナ #79D/WHSg [edit]
プリちゃん、
そう!並べたら萌え萌え~~♪
Satokoちゃんは燃え燃え~~!!

たくさんいると可愛いよ~。
2010.01.22 22:47 | URL | ティナ #79D/WHSg [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://dolcecrema.blog104.fc2.com/tb.php/564-1617bdfc

プロフィール

Takako Tina Takeda

Author:Takako Tina Takeda
「Chante(シャンテ)な日々」へようこそ!
ビスクドールの制作をしています。
日常のいろいろを綴ります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

