Loading…

スポンサーサイト

Posted by Takako Tina Takeda on --.-- スポンサー広告

嬉しい一日

Posted by Takako Tina Takeda on 21.2010 友だちと   6 comments   0 trackback

新幹線に乗ってお友達に会って、ホテルで開催されていたビスクドール展を見て
美味しいランチ♪

誰が名付けたかその名も「美女ランチ」。
左上の蓋物は小田巻き蒸し。
どのお鉢もとても美味しかったです♪
素敵なものを見せてもらって、楽しいおしゃべりしたりしながらのランチの後は皆、美女に磨きがかかってたかしら~。

それから演奏会を聴いて、会場をでたところでこんな可愛いうさぎさんをお散歩してる方がいて、思わずなでなでさせてもらいました。


ピーターラビットと同じですね♪
お目目が大きくてとても人懐こいうさぎさんでした~。

それからまたホテルのラウンジでケーキセットを食べながらまたおしゃべり♪

素晴らしいアンティークレースの襟がとってもお似合いでした♪


素晴らしい花束。
ダンさんがお二人の素敵なマダムにいただきました♪
アレンジされた方はフラワーアレンジメントのコンクール入賞されてる方らしく、いろんな種類のお花が大きさや色などそれぞれの個性が活かされながらよく調和されていました。
「そのまま花瓶に生けて下さい」とおっしゃったとおり、
そのままでとても素晴らしい花束でした。

画像ではわかりにくいですが、大きさも一メートルを超えていてとても大きいのですが、全体がまとまって美しいです。

素敵な一日をありがとうございました。

ティナさん
こちらこそ、素敵な一日を有り難うございました~
有意義な一日でした!

うさぎさんとても人なつこくて
モコモコむっちりで可愛かったですね♪
私は、カメラを忘れてテンションさがったけれど・・・・

お花も差し上げた私が言うのもなんですが・・・・
びっくりしました~ゴージャスで(笑)

心温まる演奏を堪能したこと!
感謝していますとお伝えくださいね~!!
2010.01.21 22:41 | URL | マダム壱より #79D/WHSg [edit]
うきゃ~~!!

なあんてかわいいうさぎさん!!
ほんとだ! おめめの回りが白くてピーターと同じですね~♪

ステキな演目の演奏会、、大きなホールでなさったのね♪
哀愁を帯びたサックスの音色のモリコーネ・・・・
想像しただけでジ~ンとしてきます。。。。
ちーぱっぱもよく弾いてます~♪

寒い冬の暖かい一日、ほんとによかったね♪(*^_^*)
2010.01.21 22:46 | URL | ちまちゃん #79D/WHSg [edit]
お人形展、食事、演奏会と盛りだくさんな、楽しい一日でしたね♪

ステキな演奏は、曲ごとに楽団の印象がどんどんと変化して
プログラムのみごとさに酔いしれました。
アンコールの札幌オリンピックのテーマ曲にも
日の丸飛行隊思い出したりして(ふるい!)、
サックスのモリコーネもすてきでした~。
(ちーぱっぱも弾いてるなんて、ちまちゃんもステキな時間をすごしてるね~)



可愛いウサギさんにもムネキュンでした~。

お話もゆっくりできて心の洗濯が出来た一日でした。
ありがとうございました~。

2010.01.22 00:18 | URL | レースの襟のマダムです #79D/WHSg [edit]
マダム壱さん、
カメラを忘れた、と気づいてテンション下がったお顔、楽屋でダンさんと一緒に映ったお顔の可愛らしかったことといったら♪
ゴージャスな花束、まだまだ凛として咲いていますよ。
先ほど、メールしました~。
2010.01.22 11:14 | URL | dolcecrema2 #79D/WHSg [edit]
ちまちゃん、
うさぎさん、凄く可愛かった!!!
飼い主さんも優しそうな方で「ピータラビットと同じ種なんですよ」と教えてくれたの。

サックス奏者もコンクールで優勝、ソリストとしても立派な奏者なのでモリコーネの哀愁のメロディが心に響きました。
ちーぱっぱさんのモリコーネも聴いてみたいな。
2010.01.22 11:23 | URL | dolcecrema2 #79D/WHSg [edit]
レースの襟のマダムさん、
ほんと、盛りだくさんな一日でしたね~♪
いろいろお世話になりました。

アンティークレース、画像じゃ魅力が伝えられないけどほんとに素敵でした~♪
実際に身につけることでレースも活きてきますよね。
あんなに立派なレースは持ってないけど、私も付けてみたくなりました。

うさぎさん、可愛かったね~!
飼いたくなった。
2010.01.22 11:36 | URL | dolcecrema2 #79D/WHSg [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://dolcecrema.blog104.fc2.com/tb.php/563-5c44e39e

プロフィール

Takako Tina Takeda

Author:Takako Tina Takeda
「Chante(シャンテ)な日々」へようこそ!
ビスクドールの制作をしています。
日常のいろいろを綴ります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

