Loading…


Posted by Takako Tina Takeda on --.-- スポンサー広告

Flutist アネット

Posted by Takako Tina Takeda on 16.2010 ビスクドール   4 comments   0 trackback

演奏曲目
ライネッケ作曲「ウンディーヌ(水の精)」



なんてね!(笑)
しかし、以外にアネットちゃんてこんな大人~な表情も見せるのね♪

さぁ!遊んでないでやることやらなきゃね。

かわいいフルート!
シルクゴース?のドレスすてきな色ですね・・・
かわいい水の精~ラファエル前派って雰囲気ですね♪
大きいフルートもすてき!
2010.01.16 13:00 | URL | detaile2 #79D/WHSg [edit]
ティナちゃん、こんばんは~!

またまた、なんてジャストサイズのフルート!!
私も欲しくなっちゃった♪
ウンディーヌのメロディーが聞こえてきそう~~♪

さすが! やっぱりリングキーだわん!
2010.01.16 23:09 | URL | ちまちゃん #79D/WHSg [edit]
ERIさん、
アネットのドレスは布花用の生地を染めたの~。
良い色に染まったです♪
絵画だとラファエル前派という雰囲気でしょうか~
同じ時代の作曲家です。
この時代のフランスものが好きで、そういう曲だと素直に表現出来てました。
どちらかといえばバロックや古典は苦手で・・
2010.01.17 23:07 | URL | dolcecrema2 #79D/WHSg [edit]
ちまちゃん、
アネットちゃんにぴったりサイズのフルート、昔友だちにプレゼントしてもらってクマちゃんに持ってもらってたの。
ふと、アネットに丁度いいかもと思い持たせたら案の定、ぴったりでした~♪
こういうのどこで売ってるのかな~。
たくさん欲しいね!

リングキー、1個穴埋めてます(笑)
2010.01.17 23:10 | URL | dolcecrema2 #79D/WHSg [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://dolcecrema.blog104.fc2.com/tb.php/561-6d874f97

プロフィール

Takako Tina Takeda

Author:Takako Tina Takeda
「Chante(シャンテ)な日々」へようこそ!
ビスクドールの制作をしています。
日常のいろいろを綴ります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

