Loading…


Posted by Takako Tina Takeda on --.-- スポンサー広告

お年玉

Posted by Takako Tina Takeda on 06.2010 ビスクドール   22 comments   0 trackback

さとこさんに作ってもらったイメージポストカード、おかげさまで好評を得ているようでありがたいことだと思っています。
私の感謝の気持ちとして、お世話になった方や友だちに貰っていただいてるのですが、このブログを見て下さってる方で「私も見てみたい」と思われた方がいらっしゃいましたら送りますのでご連絡くださいね。
お年玉付き年賀はがきで毎年、いくつか切手シートが当たるのですが、今年も多分何枚か手に入ると予想しています。(捕らぬ狸の皮算用かしら?笑)
それを使って送りますね~。
私からのお年玉だと思ってくだされば嬉しいです。
一枚だけご要望の方にはポストカードですので、そのままハガキとして送りますね。
二枚以上ご希望の方には定形便で送ります。5枚くらいまでは大丈夫です。




1.2.



3.4.




5.6.




7.

うまく番号がふれてないと思いますが、
一列目、左、右
二列目、左、右、
三列目、左、右、・・・
の順に番号が付いてると思って下さい。
ご希望の番号をお知らせくださいね。

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.01.07 10:57 | | # [edit]
鍵コメさま、
はい~!
了解です♪
少し待っててね。
2010.01.07 17:50 | URL | dolcecrema2 #79D/WHSg [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.01.07 19:16 | | # [edit]
ティナさん こんばんは~
先ごろ頂いたカードのフレーム調達できました。
今UPしましたので見てくださいね♪
そして又、ステラ厚かましくも3列目の右側のカードも
欲しいでーす。
2010.01.07 21:09 | URL | lespoupees #79D/WHSg [edit]
ティナさん、こんばんわーー!!
キャーー!!なにやら萌えます!!!
プリも厚かましくも3番と7番が欲しいな~。。

宜しくお願いしま~す★
2010.01.07 22:16 | URL | princess_e #79D/WHSg [edit]
ティナちゃん、こんばんは~!!

あの~~~・・・もじモジ文字・・・
ずうずうしく、
6、7をリクエストしてもいいですか~~ f(*^_^*);

よろしくお願いしま~す!
2010.01.07 22:18 | URL | ちまちゃん #79D/WHSg [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.01.07 22:38 | | # [edit]
ティナさん
こんばんは
私は、お顔の写っている2番が厚かましくも欲しいですぅ~
ティナさん娘達の専用キャビネに飾ってますよ~★
2010.01.07 23:43 | URL | Takako #79D/WHSg [edit]
鍵コメさま、
そういっていただいて嬉しいです!
カード、承りました~。
私もまたお目にかかれるのを楽しみにしています♪
2010.01.07 23:53 | URL | dolcecrema2 #79D/WHSg [edit]
ステラさん、
素敵なフレーム見つけたんですね♪
ポストカード冥利につきますわ♪
ステラさんには1番始めに送ったのでまだ後のカードが出来てなかったんですよ。
だから後のも送ろうと思っていました。
でも言っていただけて嬉しいです!
2010.01.07 23:56 | URL | dolcecrema2 #79D/WHSg [edit]
プリちゃん、
OK~~♪
萌えてくれてありがとう!(笑)
送るね。
2010.01.07 23:58 | URL | dolcecrema2 #79D/WHSg [edit]
ちまちゃんもリクエストしてくれてありがとう!
とても嬉しいです♪
待っててね~。
2010.01.08 00:00 | URL | dolcecrema2 #79D/WHSg [edit]
鍵コメさま
初めまして~。
見ていただいてありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。
カードナンバー承りました。
お待ちくださいね。
2010.01.08 00:03 | URL | dolcecrema2 #79D/WHSg [edit]
Takakoさん、
わ~♪お顔のもらってくれるのね♪
専用キャビに・・
う、うれしいっす!
2010.01.08 00:06 | URL | dolcecrema2 #79D/WHSg [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.01.08 00:58 | | # [edit]
ティナさん、私も厚かましくもお願いしてもいいですか?
4番のアップでお願いしま~す♪
きりりとした表情がいいですね~(^O^)/
2010.01.08 18:49 | URL | toureiff1219 #79D/WHSg [edit]
鍵コメさま
私のブログも、見ていただいてありがとうございます。
カードご希望いただいて嬉しいです。
番号も承りましたので少々お待ちくださいね。
2010.01.08 20:04 | URL | dolcecrema2 #79D/WHSg [edit]
カイエさん、
うん!ありがとう~!!
4番のご希望、嬉しいよん♪
待っててな~。
2010.01.08 20:06 | URL | dolcecrema2 #79D/WHSg [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.01.10 06:28 | | # [edit]
鍵コメさま
コメントいただきまして嬉しいです♪
お祝いのお言葉もありがとうございます。
ヴィオレッタ嬢もお褒めの言葉をいただいて恐縮しております~。
ポストカードの件、承知致しました♪
お届けまで少々お待ちくださいね。
2010.01.10 11:11 | URL | dolcecrema2 #79D/WHSg [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.01.19 17:32 | | # [edit]
鍵コメさま。
ありがとうございます。
送りますね~♪

いつか実物をお見せ出来る機会がありましたら会いに来てくださいね。
2010.01.21 10:33 | URL | dolcecrema2 #79D/WHSg [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://dolcecrema.blog104.fc2.com/tb.php/555-a34725a6

プロフィール

Takako Tina Takeda

Author:Takako Tina Takeda
「Chante(シャンテ)な日々」へようこそ!
ビスクドールの制作をしています。
日常のいろいろを綴ります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

