Loading…

スポンサーサイト

Posted by Takako Tina Takeda on --.-- スポンサー広告

映画アリス イン ワンダーランド

Posted by Takako Tina Takeda on 05.2010 エンターティメント   4 comments   0 trackback

の世界展に行ってきました。
今年の4月に映画が公開される前の宣伝でしょうか~。
期間は12月23日~1月11日までと短いのですが,映画で実際に使った衣装やかつら、小道具、お茶会のセットなどぜひ見ておきたいと思っていたので、見逃さないうちに今日行ってきました。

アリス、帽子や、赤の女王、白の女王の衣装、小道具、かつら、
ティーパーティや赤の女王の台座のセット(ハートがたくさん!)
赤の女王と白の女王のミニチュアセット、
アリスの鎧や剣、
大きく3部屋に分かれて展示されていました。

展示室を出ると、お茶会の画像をバックに写真を撮ってくれるフォトエリアがあって、
もちろん私も撮っていただきましたが、
一人だったので少し寂しかったです~~!ワハ!

この前の椅子に座って撮ります。(あまりに寂しいので載せられません!笑)



展示会に行ったひと全員に配られるポスターです。
早速作業部屋に貼りました♪

アリスの世界は前からミニチュアで表現してみたいと思い、途中になってる構想があるのですが、
ぜひ仕上げてみなくては。

でもね、この映画はアリスが19歳になっていて再び不思議の国へのうさぎの穴に落ちる話なんですって。
どんなお話になっているのでしょうね。
楽しみです。

ティナさん、あけましておめでとうございます。
昨年は、ティナさんと何回かお会いできて
色々なお話も出来て、楽しかったです♪

この映画はお正月から宣伝してて、
あっ、見たい!と思ってました~。
赤の女王がとっても気になります。
今から楽しみです。


今年も、よろしくお願いします。
2010.01.05 23:04 | URL | エルマです #79D/WHSg [edit]
エルマさん、
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします~。

この映画3Dでもあるみたいで、楽しみですね♪
アリスのドレスが可愛らしかったよ。

今年も人形やドレスの話、しましょうね♪
2010.01.06 17:17 | URL | ティナ #79D/WHSg [edit]
ティナ先生
 おめでとうございます。昨年は先生のレッスンを受けることが出来て」幸せでした。
 先生、このアリス展すごく可愛い!!!せっかくお知らせいただいたのに、見れなくて寂しいなと思っていました。想像以上に素敵ですね!私も一人でも行って写真撮ってもらいたかったです。。
  アリスは永遠に憧れですね♪3Dなんてチェシャ猫が消えていくシーンがどうなるのか今からわくわくですね!!アリスのその後?!19歳早く見たいですね!!

  今年もよろしくお願いいたします。アンジュ
2010.01.08 00:34 | URL | アンジュ #79D/WHSg [edit]
アンジュさん、
おめでとうございます。
アリス展、少しだけワンダーランドを覗いてきました。
一人でも充分楽しかったんだけど、写真はちとさびちかった・・・(笑)
19歳のアリスも可愛いですね♪
映画の宣伝動画ではプロポーズされるところから始まってるけど、冒険の後にどうなるのかな。
きっとプロポーズの相手とは結婚しないと思うけど(笑)
4月が楽しみね。

こちらこそ今年もよろしくお願いします。
2010.01.08 20:01 | URL | dolcecrema2 #79D/WHSg [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://dolcecrema.blog104.fc2.com/tb.php/553-f1b43710

プロフィール

Takako Tina Takeda

Author:Takako Tina Takeda
「Chante(シャンテ)な日々」へようこそ!
ビスクドールの制作をしています。
日常のいろいろを綴ります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

