Loading…

スポンサーサイト

Posted by Takako Tina Takeda on --.-- スポンサー広告

カレンダー

Posted by Takako Tina Takeda on 04.2010 ビスクドール   6 comments   0 trackback

人形やドレスのカレンダーは揃ったけれど、予定を書き込めるカレンダーが無かったので今日、作りました。
うちは夫婦二人ですが、毎年お互いの予定をカレンダーに書き込む。
去年は作り損ねて、
「あれ!演奏会いつだったっけ?」
「え~!飲み会~?だったら早く言って欲しかった~!」
「今日はどこ?」
などと言い合っていたので、ちょっと不便だった。

今年は人形の写真を入れてみました。
さとこさんに作ってもらった画像も入れたら可愛いわ~♪
A4サイズだから簡単な予定を書き込む余白も二人分たっぷりとれます。

こうやって一年分のカレンダーを作ると、今年もあっという間に過ぎていきそうです~~。

ティナさん
あけましておめでとうございます。

なんて素敵なカレンダーでしょう!
書き込みもしやすそうでとってもイイ。

実はうちも、お互いの予定を書き込みあいます。
昨日同じのを2つ買って来て、今日壁にかけたばかりよ。
何も絵のない実用的なカレンダーを選びましたが、こうやって綺麗な画像が入っていると楽しいですね♪
しかも、自作のドールばかりで。
私も来年は作ってみようかな。
(^^)
今年もどうぞヨロシクお願い致します。
2010.01.04 23:38 | URL | ミッジ #79D/WHSg [edit]
ティナさん おはよーございます♪

これはこれは、素敵なカレンダーができましたね?
Mコサさんのは、卓上で眺めていたいものだし ティナさんのは
実用も兼ねてつかえるのですね?きゃっ!かわいいわ~

夫は実用一辺倒なので一緒には使っていませんが、いつも兼ね備えた物をさがすのが大変です。
マイカレンダーいいですね~  何時の日か作ってみたいです♪
2010.01.05 09:27 | URL | ステラです~ #79D/WHSg [edit]
ミッジさん、ステラさん、こんちは~!
お二人とも素敵なカレンダーが出来ると思います~是非作ってみてね。ところで今私は日テレでアリス展の行列に並んでおります!なんと60分待ちですと!
また後ほど報告しますね♪
2010.01.05 14:21 | URL | ティナ #79D/WHSg [edit]
アリス展見てきました!今度の映画のアリスは19才なんだって!前は七才の時にうさぎの穴に落ちふたたび不思議の国に行くらしい。
4月公開の映画が楽しみです
アリスと白の女王の衣装が素敵でした
ミッジさんもステラさんもお時間あったら行ってみて。
お茶会のテーブルも可愛いかったよ。
2010.01.05 15:26 | URL | ティナふたたび #79D/WHSg [edit]
ティナさん、あけましておめでとうございます♪
ご実家に帰られていたのですね~。
いつ帰ってもふるさとっていいですよね!

昨年いただいたカレンダー、早速私も使わせてもらってます。
ありがとう~♪
↑のバージョンはティナさんのオリジナルカレンダーですね~
こちらもステキです~~♪

ティナさん、今年もどうぞよろしくおねがいします♪

2010.01.05 15:47 | URL | カイエ #79D/WHSg [edit]
カイエさん、
あけましておめでとうございます。
先ほど、アリス展から家に帰ってきてお腹を落ち着かせたところです。

カレンダー、毎日目にするものだから気に入ったものを使いたいですね♪
私はダンさんの実家で毎年着物屋さんからいただく舞妓さんのカレンダーがお気に入りなのですが、あまりにも大きいためここ数年は実家からぶんどっていません(笑)

こちらこそ今年もよろしくね。
2010.01.05 17:14 | URL | ティナ #79D/WHSg [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://dolcecrema.blog104.fc2.com/tb.php/552-45e1c9a8

プロフィール

Takako Tina Takeda

Author:Takako Tina Takeda
「Chante(シャンテ)な日々」へようこそ!
ビスクドールの制作をしています。
日常のいろいろを綴ります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

