Loading…

スポンサーサイト

Posted by Takako Tina Takeda on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年 明けましておめでとうございます。

Posted by Takako Tina Takeda on 03.2010 未分類   2 comments   0 trackback


みなさま、今年もどうぞよろしくお願い致します。

今年の年賀状はさとこさんに作っていただいたイメージを使いました。
さとこさんが「夢の世界」と命名してくださったこのイメージはお正月に相応しいと思いましたので。
今年も「夢」を大切に自分のペースで進んでいきたいと思っています。
私の今年のテーマは「夢」と「感動」です。
常々思ってはいることですが、今年はより心に留め置いていこうと思います。
自分の中にいろんなことを詰め込んで視野も広げていきたいです。

しかし、もう既に挫折したことがあります。
今年は本もたくさん読みたいと思い、まずは浅田次郎の「蒼穹の昴」を読み始めましたが・・・
ダメ!!
読めない!
どうしても読み進めないーーー!
パス!

読み進むと先には開けるものがあるのかもしれないけれど、そこにいくまでの暗いおどろおどろしい空気感がたまらなくいや~!
小説家というものは文字だけで、描こうとする世界、空気感、をみごとに作ってしまうのだから凄いです。
浅田次郎って爆笑エッセイや感傷小説などいろいろ幅の広い作家さんでファンなのですが、「蒼穹の昴」はわたし、ダメですわ~~。
なので次は、前に途中まで読んで挫折した司馬遼太郎の「坂の上の雲」を再チャレンジしようと思ってます。

それから映画や展示会も行きたいところがたくさん!
自分の中に「夢」「感動」をたくさん貯金していきたいです。
そしてそれらがなにかしら「表現」されて形になってくれればいいな♪と思うのです。

長々と書いてしまいましたが
以上を持って年頭の言葉と致します。はい!
ご清読ありがとうございました~。



ティナ先生~明けましておめでとうございま~す♪
いつも素敵な作品にワクワクです!
今年も沢山の素敵を楽しみにしています。
そして今年も宜しくお願いいたします★
2010.01.03 15:01 | URL | プリンセス #79D/WHSg [edit]
プリちゃん
あけましておめでとうございます!
今年は作りたいものがたくさんありすぎて何から手をつけようか、と自分でも迷ってしまいそうです。
でもきっと出来上がるものは少ないかもしれませんが、頑張る!
今年もよろしくお願いします♪
2010.01.03 17:47 | URL | dolcecrema2 #79D/WHSg [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://dolcecrema.blog104.fc2.com/tb.php/550-18517e24

プロフィール

Takako Tina Takeda

Author:Takako Tina Takeda
「Chante(シャンテ)な日々」へようこそ!
ビスクドールの制作をしています。
日常のいろいろを綴ります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。