Loading…

スポンサーサイト

Posted by Takako Tina Takeda on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年最後の

Posted by Takako Tina Takeda on 29.2009 Party   2 comments   0 trackback

お家パーティは昨日、音大の後輩夫婦が来ました。
久しぶりに会ったけど、歯に衣着せぬ話し振り、思った事は口に出す、感情を隠さない、何十年たっても変わりませんね~(笑)
私も音楽仲間といるとそんな風に喋ってしまいます。
自分と違う意見でも、相手が年上でも年下でも対等に喋り合い、あるときは違いを認め合い、あるときは相手に納得し、そしてずーっと関係は続いていくのです。
たまには「なんだ!あいつ!」と思う事も思われる事もありますが、そういうことを含めて相手を認めていける正直な関係は大事にしたいです。

お料理はブイヤベースに最後に蛤を入れるのを忘れて失敗。
若鶏のもものピリ辛ローストは後輩ダンナの方が辛いの苦手だったらしく、これも失敗!
サラダとキッシュはかろうじて合格でしたかしらん?
後輩夫婦が持って来てくれた高級ワインを美味しくいただき、
こちらで用意した安ワイン(すまん!)のグラスを引っ掛けて倒してしまい、椅子のクッションをワイン浸しにしてしまいました。
失敗の多い日でしたが

デザートのリンゴと珈琲を飲んでお開きに。

後にはひとりぼっちのトランぺッター君が寂しそうにティッシュの箱にもたれかかっていたのでした。

(↑トランぺッター君はダンさん作)

ティナさーん!

お食事の後のティータイムってホットする瞬間ですよね~
お疲れ様でした!

トランペッター君って、旦那様がチクチクしたの~?
え~~~っ!お目々も均等に付いていて可愛いです~。
爪を隠していらっしゃるのね?旦那様は(笑)

明日から忙しくなりそうなので、一足早いご挨拶です!
ティナさん 
今年一年 悲喜交々お世話になり有り難うございました。
お陰様でミラクルかつ有意義な一年を過ごすことができました~♪
来年も又素敵な刺激くださいね~~~

それでは 良いお年をお迎えくださいね♪
2009.12.29 21:59 | URL | lespoupees #79D/WHSg [edit]
ステラさん、
今年もたくさんたくさんお世話になりました。
ステラさんがいなかったら、と思うと恐ろしいくらいお世話になった一年でした~♪
来年は息子さんのご結婚もありで益々輝かしくお忙しい年になるのでしょうね。
私もいろんな方とのご縁を大切に楽しい一年にしたいと思ってます。
またどうぞよろしくお願いしますね。

トランペッター君、10年くらい前かな~?
私がクマ作りに嵌ってた頃、私が楽しそうに作っているのを見て、どんだけ楽しいものなのか知りたくて作ってみたクマです~。
とぼけたお顔が可愛いでしょ?(笑)

お互いによいお年をむかえましょう!
2009.12.29 22:53 | URL | dolcecrema2 #79D/WHSg [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://dolcecrema.blog104.fc2.com/tb.php/548-b8c909ce

プロフィール

Takako Tina Takeda

Author:Takako Tina Takeda
「Chante(シャンテ)な日々」へようこそ!
ビスクドールの制作をしています。
日常のいろいろを綴ります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。