Loading…

スポンサーサイト

Posted by Takako Tina Takeda on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あれやこれや

Posted by Takako Tina Takeda on 28.2009 未分類   3 comments   0 trackback

忙しいですが、昨日,一昨日とフィギュアスケートの全日本選手権見ました!
才能豊かなジュニアの選手がたくさんいましたね。
伸び伸びとはじけるような若い才能がキラキラしていました。
今後、この才能に自信、迷い、苦悩、努力、ひらめき、運、いろんなものがミックスされて練り上げられてくるのでしょう。
今のオリンピックの座を勝ち取る為に自分を磨いて来たお姉さん、お兄さんのように。
ケガ、挫折、迷いと戦いながら、オリンピックの出場の座を射止めた選手たち、そして同じように戦って来たけれど後一歩届かなかった選手たち。
皆、私たちの心に残る演技を見せてくれました。
「心に残る」「感動する」ことを人に与えるのは並大抵ではないことです。
オリンピックを第一目標にしている彼ら、彼女らは今回の全日本選手権からオリンピクに向けて全てのピークを持っていくことでしょう。
体調、モチベーションをそこに向けて最高の演技が出来きますように。

大ちゃん、照準はオリンピック!きっと成功する事を信じるからね!
真央ちゃん、最初はラフマニノフの「鐘」の音楽が真央ちゃんには重すぎるような気がしてました。
けど、昨日の演技では音楽を捉えていましたね。
次の四大陸、とオリンピックに向けてどんどん重厚感を自分のものにしてくるのでしょう。凄いです。
明子ちゃん、昨日のステップ感動しました。
オリンピックも同じ気持ちで向かっていって欲しいです。
美姫ちゃんも、もう既に照準をオリンピックに合わせてますね。きっと素晴らしいパフォーマンスを見せてくれる事でしょう。
織田君の明るさ伸びやかさは天性の贈り物。オリンピックでもそれを信じてね。
小塚君、世界に向かってGo!

もう今からワクワクです!!

今日の画像。
アネットちゃんが卵に入れるようにしようかな♪

さて、今日もお客様です。
音大の後輩夫婦。
支度!支度!
掃除掃除!!



私もフィギュア見てました!やっぱり『辛い、厳しい練習』の先に『楽しい』があって、次には人を幸せにする力があるんですね~。
2009.12.28 23:23 | URL | Satoko #79D/WHSg [edit]
つづき。
素敵なものをたくさん生み出すティナ先生もたくさん色んなことを経験されたんでしょうね。レッスンから帰る度、私は『幸せな気持ち』を持って帰っています。今年はタイミングがバチっと合い、色々な幸せに出会えました。すれ違うだけでも前世でご縁があったと言いますがティナ先生と私はどうだったのかしら…なんてラブリー♪アネットちゃんを見ながら考えてます。あと、何人もいらっしゃる生徒さんの中で二回もレッスンをご一緒させていただいたMさん。とってもキュートな方ですね!早く早く次のレッスンに行きたいです~。
…でもどんだけアネットちゃん、進化するのかな(笑)
2009.12.28 23:24 | URL | Satoko #79D/WHSg [edit]
Satokoさ~~~ん!!
嬉しくて泣けちゃいますよ~!(ウルウルじゃなくドバー!!って感じです)
「幸せな気持ち」を持って帰っていただけてたなんて、これ以上嬉しい事があるでしょうか!
こちらこそ「幸せな気持ち」をありがとう♪

前世のご縁ですか~♪
どんなご縁だったのでしょうね。
私は「太古の巫女」だったことがあるようなのですが・・(笑)

Mさんも素敵な方ですね。
私もMさんとのご縁には不思議なものを感じます。
「Dolce Cremaなお教室」の生徒さんはみなさんいい人!素敵な方たちばかりですね。
来年もどうぞよろしくお願いします。
2009.12.29 14:40 | URL | dolcecrema2 #79D/WHSg [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://dolcecrema.blog104.fc2.com/tb.php/547-2c78c5ad

プロフィール

Takako Tina Takeda

Author:Takako Tina Takeda
「Chante(シャンテ)な日々」へようこそ!
ビスクドールの制作をしています。
日常のいろいろを綴ります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。