Loading…

スポンサーサイト

Posted by Takako Tina Takeda on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスマスイブ

Posted by Takako Tina Takeda on 24.2009 ビスクドール   2 comments   0 trackback

イブですね♪
今年最後のビスクドールレッスンを終えて、帰り道、デパートのケーキ売り場に寄ったけどどこもかしこも凄い行列!!
お稽古の大きな荷物をかかえて並ぶ体力はなくそのまま電車に乗りました。
でも最寄りの駅のクイーンアリスでキャンドルケーキとティラミスを買って帰りました。
クリスマスのお料理は昨日と一昨日にしっかり食べたので、今日はちょっとしょぼいけどトマトソースとエビのパスタとサラダね。
サラダは大好きなアボガド、豆腐、トマト、スモークサーモンとベビーリーフです。
大急ぎで作ったから絵的には綺麗じゃなかったから画像は無しよ。

ビスク教室で豪華なランチをいただたし(ダンさん、ごめんよ!)お仲間の手作りのシュトーレーン(とっても美味しかったよ!エマちゅあん♪)やロールケーキ、大福、など今日はイブだからすごかったわ~♪

そして嬉しかったのはアメリカでお世話になった、先生のお嫁さんのキャサリンさんからいただいたクリスマスカード。
先生のお二人のお孫さんが赤いかわいいお洋服を着て撮られたお写真。
お人形さんのように可愛いの。

それから憧れのキティ・マークスさんからいただいたメッセージカード。
中には初めてのクリスタル・アワード受賞おめでとう、あなたのdollはfabulous(素晴らしい)です。と書かれていました。
リップサービスかもしれませんが、私、舞い上がってるかもしれませんが、素直に嬉しいです。

ツリーの小さなボックスに入ってたキャンディーやチョコレートも貯まりました。

メッセージカードもクリスマスカードも見る人を幸せにしてくれるのですから、神様からの祝福のようです。

Merry Christmas!!!

今日はお疲れ様でした!
素敵な素敵なカードもありがとうございました~♪♪
サイン~!とか言ってましたが、メッセージを添えてくださってたので・・・これをサインとみなして大事に保管いたします~^m^

お祝いいっぱいのゴージャスな一年でしたね!!
来年もキラキラ素敵な年になりますように♪
Merry Christmas!
2009.12.24 23:22 | URL | エマ #79D/WHSg [edit]
エマちゃん、
イブのレッスンも何かとゴージャスで♪
エマちゃんのシュトーレーン、ドライフルーツたっぷりでほんとに美味しかったー!
二回も発酵させるなんて手間もかかってて、エマちゃんの細やかな心遣いがポカポカと、あったか~いレッスン時間でした。

走り書きなメッセージで失礼しますた!

みんなにとってキラキラ素敵な2010年にしましょうね♪
2009.12.25 11:05 | URL | ティナ #79D/WHSg [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://dolcecrema.blog104.fc2.com/tb.php/545-d9372c5b

プロフィール

Takako Tina Takeda

Author:Takako Tina Takeda
「Chante(シャンテ)な日々」へようこそ!
ビスクドールの制作をしています。
日常のいろいろを綴ります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。