Loading…

スポンサーサイト

Posted by Takako Tina Takeda on --.-- スポンサー広告

あづ!

Posted by Takako Tina Takeda on 30.2006 未分類   4 comments   0 trackback


まずは冷えたサクランボに乾燥夏みかんのシロップまぶしたのを浮かべたアイスティを飲んで一息つきました~。ふぅ~~。
今日も暑かったですね~。
サクランボは繊細な果物だからすぐに傷んじゃいます。(悲)
だからダンナが帰って来る前にせっせと食べなくちゃ。
(そんな鬼嫁ではありませんので、10粒ほど頂いてあとは冷やしてますわよ。)
アイスティは並みのコップじゃ足りないから、なんとビールのおまけに付いてきた、飲み屋さんで注文すると「中ジョッキ」ってやつでガブガブと飲みます~。

フルート教室の発表会も終わり、今日はお仕事お休みです~♪
なので午前中はごろりと寝てました。
ひさしぶりの二度寝♪しゃ~わせ♪

この前の更新から一週間しか経ってないけど、いろんなことがありすぎてまとめて書くことが出来ませんです~。
発表会はちょっと大変だったけど、後は楽しいことばかりで、いただきものもたくさんあり、何から書いていいのやら・・
お人形の方もまた新しい目標が出来たり・・・と充実した毎日で。
息切れしてパタッといかないように気をつけなくちゃ、だわ。(笑。いや!笑い事じゃないかも。(笑))

さて!明日から2006年の中間折り返しでまた気持ちをしゃきっとさせて人生走ります。
(そんなに急いで何処いくんじゃ~!!)

ティナさんは、飲み物までお洒落だね~~。
ショロンパなんか…
オマケでついた、ペコちゃんのプラスチックのコップに、
麦茶と氷をガバッと入れて、一息ついてるよ。。。
あ~ぁ~~。ティナさん家の子になりたい。。。
2006.06.30 18:46 | URL | ショロ #79D/WHSg [edit]
あれ~?ショロちゃんはおらのお嫁さんになりたかったんじゃろ~?
今度は子供かい。(笑)
あのね、ミスドーのおまけのお皿やカップも使ってるんだよ~ん。
けっこう好きなんだ♪
2006.06.30 19:32 | URL | ティナ #79D/WHSg [edit]
私の紅茶大好きです。年中、冷たいお紅茶。それとジャスミンティ。
家のプラムを蜂蜜につけて、ストレートにポンとほうりこむといい香りで、甘過ぎなくて美味しいの。
HPのTOPの妖精グーちゃんとDOLLのページの妖精グーちゃんを少しすっきりと撮影しなおしました。
お花も手に持たせて、可愛くなりました。
ひょひょひょ。



2006.06.30 21:26 | URL | Takako #79D/WHSg [edit]
takakoさん、今見てきましたよ~♪
妖精グーちゃん、やはりお手手にお花持って嬉しそうでしたね。
モデルぶりも板についてきたみたいだわ~。
takakoさんちでふわふわ飛んで遊んでるのかな。
プラムの蜂蜜漬けを紅茶やハーブティに!!はぁ~♪美味しそう!!
ショロちゃんと二人、takakoさんちの子にしてけろ(笑)
さっきメールしました♪
2006.06.30 22:34 | URL | ティナ #79D/WHSg [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://dolcecrema.blog104.fc2.com/tb.php/54-8878c035

プロフィール

Takako Tina Takeda

Author:Takako Tina Takeda
「Chante(シャンテ)な日々」へようこそ!
ビスクドールの制作をしています。
日常のいろいろを綴ります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

