Loading…

スポンサーサイト

Posted by Takako Tina Takeda on --.-- スポンサー広告

2010年 カレンダー

Posted by Takako Tina Takeda on 13.2009 未分類   4 comments   0 trackback

12月も中旬になってしまった。
何かと慌ただしくて落ち着かないので地に足がついてない状況です。

来年のカレンダー、毎年定番の人形関係、ドレス関係は揃えました。
ブティック・レガーテMコサさんのポストカードカレンダー、今年も素敵なイラスト満載です♪

来年は6月分がMコサさんのこだわりで2枚入ってます。
表紙と合わせて14枚のイラストが楽しめますよ。

1月のイラスト、特に好きです~

左のドレスの感じ、前にミニチュアトルソーで作ったことあります。

右のピンクの方、お袖などの雰囲気も似てるでしょ?
こういうドレス、こんどはレディドールに着せてみたいと思ってます。

作りたいドレスやシーンがたくさんなのですが、形に出来るのはどのくらいでしょう?
楽しみながら作っていきたいな。

ティナさん カレンダー素敵でした~♪

最近、やっとドレスのノウハウ ハウツーが分かってきたように思います。遅い!?(笑) はい!勉強不足で~す。
ティナさんのドレスを目の当たりに見せて貰ってなおさらです~。

ティナワールドに嵌った切っ掛けの一つ!
この様なトルソーもそうでした。夢の世界だわ~~~
この世界が有るからレディに繋がっていけるのですね~
素晴らしいな~☆

2009.12.13 21:24 | URL | ステラです~ #79D/WHSg [edit]
ステラさん、
リリックさんのお洋服、可愛く縫ってたね♪
スカラップが素敵!
ボンネットとドレスがよく似合ってリリックちゃん、嬉しそうでした。
勉強不足だなんて、とんでもな~い!!

今日はピンクとアイボリーの可愛いドレスの構想を練ってたよん♪
やぱり、デザインを考えてる時は楽しいね~。
2009.12.13 22:49 | URL | ティナ #79D/WHSg [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.12.13 22:58 | | # [edit]
そうなの~!
ふわふわくしゅくしゅがツボなんです~。
今日のピンクのドレスもオーバースカートがふわふわくしゅくしゅなのです♪

先ほどはいろいろありがとうございました。
新宿から座って帰れました~♪
アレンカさんはちょっと大変だったのかな?(笑)

2009.12.13 23:37 | URL | dolcecrema2 #79D/WHSg [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://dolcecrema.blog104.fc2.com/tb.php/538-4315fa84

プロフィール

Takako Tina Takeda

Author:Takako Tina Takeda
「Chante(シャンテ)な日々」へようこそ!
ビスクドールの制作をしています。
日常のいろいろを綴ります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

