Loading…

スポンサーサイト

Posted by Takako Tina Takeda on --.-- スポンサー広告

キラキラ☆

Posted by Takako Tina Takeda on 08.2009 好きなもの   4 comments   0 trackback

このところ、キラキラグッズはお人形さんの為に作ったり買ったりしていましたが、
もうすぐクリスマスですから♪自分の為にもキラキラが欲しいな、と群青色の宝石箱のミッジさんのブログに遊びに行ったところ素敵なクロスのペンダントがアップされていました。
ショップに出てるかしら?と見てみたらクロスペンダントはまだ出てなかったけれど、かわいい人型のペンダントがありました♪

人型のお顔とイヤリングのプラプラが私の誕生石のペリドットというのと、花や人型のアクセサリーは昔から好きだったので一目で気に入ってしまいました♪
お値段も可愛いんですよ。

10数年まえにアガタパリで見つけた同じような人型が手をつないだようなチョーカーを持ってるんです。

このチョーカーもすごく気に入ってて出番も多かったのですが、最近はちょっと派手すぎる感じがして付けていませんでした。
ミッジさんのこれは普段使いも出来そうなので重宝しそうです♪

自分へのプレゼントでもちゃんとお箱に入れてもらうと、なんだか開ける楽しみが増えるからプレゼント包装にしてもらいました。

届いたらピンクとブルーの可愛いお箱がふたつ・・

ピンクの方はミッジさんからのプレゼントでした!
わお!
わくわくしながら開けると

なんて素敵なネックレスとイヤリングのセットなの~♪!!!
綺麗ないろんな色のシャネルタイプのビンテージスワロフスキーがキラキラきらきら[#IMAGE|S72#][#IMAGE|S72#][#IMAGE|S72#]
雫型のクリスタルは超レアなんだそうです。
デザインも超ツボですわ[#IMAGE|S53#]

おもいがけずキラキラなプレゼントに超感激なのでありました。

ティナさん
こんばんは

ご紹介いただき、ありがとうゴザイマス。
なんだか照れくさいですが。。。
(^0^;)

アガタパリの人型が手をつないだチョーカー、素敵ですね。
今回、お求め頂いたペンダントにも、スカートタイプだけでなく、楕円の身体に手足のついたタイプがありました。


両方とも、気に入って頂けたようで良かったです~
(^0^)/
嬉しいです~~~

2009.12.09 20:49 | URL | ミッジ #79D/WHSg [edit]
ティナさん こんばんは~♪

私もミッジさんのところで、見てました。
お人形のネックレス☆ キラキラで可愛いな~

一番下の画像のネックレスもいいな~と思いながら見てました~

なつ桃さんのところでお会いしたときに付けていたネックレスも
似合ってましたよ~!ミッジさんのでしたよね?

↓のアネットちゃん達、皆さん綺麗に作られてますね~
ワンピースの素材はシフォンクレープですか?ケーキみたい(笑)
フワフワ感が可愛いですね♪

布物系の私はMさんの布小物に大変惹かれます~。
私もいろいろ見せていただきたいな~
2009.12.09 21:26 | URL | ステラです~ #79D/WHSg [edit]
ミッジさん、
素敵なキラキラをありがとうございました~♪
わたしの心もキラキラしてくるようで嬉しかったです。

アガタパリの人型でピンブローチもあって、こちらはワンポイントにジャケットの襟なんかに付けるのに好きで使ってるの。
ミッジさんのペンダントとお揃いで使えそうです♪

プレゼントにいただいたペンダントも前のブルーのシャネルタイプのイヤリングとも合いますね。
いろいろ組み合わせが楽しめそうです♪
ほんとにありがとうございました。
2009.12.10 11:23 | URL | dolcecrema2 #79D/WHSg [edit]
ステラさん。
そうそう、なつ桃さんちに付けて行ったのはガーネットのペアでしたね♪
1番初めにミッジさんにお願いしたペアです~。
お人形さん用に作ってたのを「人間用に作って~』と。

アネットちゃん、みなさん可愛く作ってくださってるのですよ♪
Mさんの布小物、ほんとにみなさん「すごいね~!」と感嘆のため息ですよ~。
色や柄の合わせ方が絶妙なの。
しかもお飾りが綺麗だし~♪
ステラさんにもお見せしたい♪
2009.12.10 11:30 | URL | dolcecrema2 #79D/WHSg [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://dolcecrema.blog104.fc2.com/tb.php/536-71f52abe

プロフィール

Takako Tina Takeda

Author:Takako Tina Takeda
「Chante(シャンテ)な日々」へようこそ!
ビスクドールの制作をしています。
日常のいろいろを綴ります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

