Loading…

スポンサーサイト

Posted by Takako Tina Takeda on --.-- スポンサー広告

飲んで食べて気がつけば

Posted by Takako Tina Takeda on 26.2009 Party   2 comments   0 trackback

酔っぱらっちゃった~♪
のでファゴット君とチューバ君が帰った後はお片づけ出来ない状態に。
ちょっと小休止、とソファに横になって気がついたらダンさんが洗い物終わらしてくれてました。
コンクールが終わるまで食事会も参加せず我慢していたのですが、昨日はお料理もパンも全部私が作り、ボジョレーヌーヴォーで乾杯しました。

お料理は先月と今月習ったメニューでしたので手際よくは出来たのですが、久しぶりにキッチンに何時間も立っていたので疲れましたわ~。
寝たのは午前一時は過ぎてたかしらん?

今日、起きて頭はすっきりいてた筈ですが、
お教室から帰って着替えして気づきました。
セーター前後ろ反対に着てました[#IMAGE|S15#]

あらあら、ティナさんお疲れ様です。

お料理も上手で素敵なお人形も作る素敵な人~~と思っていたらセーター後ろ前…!!

なんか、安心しちゃいました(笑)

来月お会いするのがとっても楽しみです~~♪
2009.11.26 22:03 | URL | Satoko #79D/WHSg [edit]
Satokoさん、
セーターだけじゃなかった!
今朝食器戸棚開けて、なんか臭うな、と思ったらイカのファルシーの切れ端が残ったままのお皿の上に綺麗に洗ったお皿が積み重ねてあって・・・
今朝は「私じゃない!」「おれじゃない!」と罪をなすり付け合ってました~!!!わはははは!!!
ふ~~!テルブル!!

安心するどころか怖くなっちゃうんじゃな~い~?
こんなあだす・・・

かわいい子作ってお待ちしてますので~~♪
2009.11.27 11:10 | URL | dolcecrema2 #79D/WHSg [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://dolcecrema.blog104.fc2.com/tb.php/531-8b4dc114

プロフィール

Takako Tina Takeda

Author:Takako Tina Takeda
「Chante(シャンテ)な日々」へようこそ!
ビスクドールの制作をしています。
日常のいろいろを綴ります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

