Loading…


Posted by Takako Tina Takeda on --.-- スポンサー広告

お知らせ

Posted by Takako Tina Takeda on 22.2006 未分類   13 comments   0 trackback

2体目の,薔薇の妖精グーグリーちゃんをお知らせのページにUPしてます。
よろしかったら見て下さいね。

ティナさん!すごい~~~~~~~~!!可愛い~~~~~!!
妖精グーグリーちゃん見て鼻血でました!(ウソ)
正面の写真も可愛いのですが、ポーズをとった画像と斜め横の画像!
2006.06.22 18:14 | URL | Rosey #79D/WHSg [edit]
しまった、興奮して送信ボタンおしちゃいました(爆)

横に向いた時のグーちゃんのほっぺがめちゃめちゃラブリーです♪♪
アッシュブロンドの巻き毛にするとずいぶんとイメージがかわるので
ビックリしました!
どっちのドレスも可愛いですね~~♪
欲しい方はかなり悩むでしょうね(^_^;)

↓のドレスとボンネットもすっごく可愛いです♪♪
途中で挫折してるので尊敬します・゜゜・**
2006.06.22 18:25 | URL | Rosey #79D/WHSg [edit]
うっひゃ~~~~~~~~~♪
どっ可愛すぎて、気絶する~~~~~~ッ!
巻き毛が天使みたいよ~ん。
2006.06.22 20:11 | URL | ショロ #79D/WHSg [edit]
さっきは、オオボケ失礼しましたー。もう・・ちょっと・・もー!!
かなり動揺している物で。かわいいぞーーーーー。
2006.06.22 20:31 | URL | Takako #79D/WHSg [edit]
Roseyちゃん、ん~~♪グーグリーってかわええよ~
妖精になれるキャラクターだね。
ベビィちゃんの編みっこドレスとボンネット、すごい可愛いでしょ!
そういえばRoseyちゃんも編むって言ってたよね?
挫折したにょかい?いや!君なら出来るさ!
ほら!あの青い空に向かって叫ぼう!!「・・・・・」
おふざけは置いといて、っと
Roseyちゃんも超かわ!!ベビィちゃん、もうすぐ出来るよね♪
姓はストロ、名はベリ子♪
いや~♪楽しみ!!

ショロちゅわ~ん♪
あんがと。
薄い色の巻き毛、そういえば天使ちゃんみたいだね。
気付け薬、送りまふ~~。

Takakoさんてかわいいっすよ♪
絵本とTakakoさんち見ましたよ~ん。
お接待さん、ご苦労様でしゅ~。
あんな可愛いお接待さんがいるなら88カ所巡りたいですわん♪
2006.06.23 00:00 | URL | ティナ #79D/WHSg [edit]
くぁわいい~くぁわいい~(←これは偶然こうなったんす)
英国の妖精本にでてくるのの3Dだわ~お花を逆さにしたお帽子にとってもよろめきます♪
2006.06.24 00:33 | URL | Mコサ #79D/WHSg [edit]
MÉRÉTÇ?Å[ÇÒÅI
Ç?Ç¡Ç´ãAÇ¡Ç?Ç´ÇΩǺÇ¢ÅILJǧêSêgÇ?LJDžÉ{ÉçÉ{ÉçÇ∂Ç?ÇÌÇ¢ÅB
ÉÅÅ[ÉãdžÇËÇ™Ç?ÅIå?Ç?ljǡÇ≠ÇËå©ÇÈÇ©ÇÁÇÀÅ`ÅÙÇÌÇ≠ÇÌÇ≠Ç?Ç?Ç?Ç∑ÅB

ǪÇÍÇ©ÇÁÅAç°ì˙LJäyÇ?Ç¢éûä‘Ç?džÇËÇ™Ç?ǧÅB
ÇΩÇ≠Ç?ÇÒëfìGÇ?LJÇÃÇ¢ÇΩÇæÇ¢ÇøÇ?Ç¡Ç?ã∞èkÇ¡Ç∑ÅB
Ç?Ç¡Ç´ÇøÇÁÇ¡Ç?MÉRÉTÇ?ÇÒÇÃÉzÉjÉgÉìÇÃÉyÅ[ÉWÇ?ÇΩÇÊÇÒÅÙ
Ç?Ç?LJëfìGÇæÇÌÅ`Å`ÅIÅI
Ç?ÇΩñæì˙Ç™èIÇÌÇ¡ÇΩÇÁljǡÇ≠ÇËå©Ç…çsÇ≠Ç©ÇÒÇÀÅ`ÅB
2006.06.24 23:49 | URL | ティナ #79D/WHSg [edit]
↑なんじゃ!???
せっかく書いたのにー(涙)
うーー(泣)

もう眠いから寝る~~。
また明日、か明後日書き直す~。
2006.06.25 00:34 | URL | ティナ #79D/WHSg [edit]
文字化けしてるよね~?
そう見えるのはわたしだけ??
2006.06.25 00:46 | URL | ティナ #79D/WHSg [edit]
ティナさん、Mコサさん、昨日はお世話様でした~~(^o^)丿
ティナさん文字化けしてまする~~

発表会はいかがでしたか♪
今日の夜は疲れてグッタリでしょう~(^_^;)
ゆっくり休んでくださいね~~
2006.06.25 09:25 | URL | Rosey #79D/WHSg [edit]
Mコサさん、改めまして、と言っても文字化け部分何書いたか殆ど、おぼえてまへん。
メルのお礼と土曜日のお礼だったと・・
ご紹介くださったサイトでお買い物したいものがたくさん・・
また楽しくてお勉強になるお話聞かせてね♪

Roseyちゃん、おは。
昨日より今日が身体動かないよ~。
お掃除できないかも・・いいよね?(笑)
で、土曜日はまたまたありがとう!!
いつもながらRoseyちゃんのミニ編みは可愛すぎる~~!!
ゴディバはダンナとイッコずついただきあした~♪ごっそさん。
んだら~~~。
2006.06.26 10:34 | URL | ティナ #79D/WHSg [edit]
こちらこそ遅刻して。。。それも1時間も!ごめんなさーい!
発表会だったんですねーお疲れ様でした。まだ疲れとれてないかな?
やっぱり海外のサイトはすごい人形があったりしますでしょう?ピンキリなとこもあるけど。だけどイイとこによくペイパルでないとだめなんてとこがあるんですよね、残念なんですよ。
ジュリアンの木箱がどんな変身するか楽しみっす !
2006.06.26 19:42 | URL | Mコサ #79D/WHSg [edit]
いえいえ~。た~ぷり宗形さんの作品が見れたから良かったです。
あの帽子屋さんの前から離れられなかったもんで~。
箱の中の世界にますます惹き付けられていきますわ~!

うん!やっぱり海外は歴史があるからかなぁ?すごいね!!
ドレスも人形も小物も家具も、何もかも。
今日は疲れがピークなのでまだゆっくり見てない所もあるので楽しみがいっぱいだわ♪
ジュリアンの木箱ですかー。うぷぷ♪
もう大体入れる物は決まってるよん。
で、箱そのものをどう装飾するかね~?トールペイントが出来ればなぁ~。
宗形さんに聞いたやり方の方がやり易いかもね。
ってよくわかんないけど。(笑)

後ソーイングルームのものもMコサさんのお陰でいろいろ揃ってきたからお部屋作ってみたいワン!!!
2006.06.26 20:28 | URL | ティナ #79D/WHSg [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://dolcecrema.blog104.fc2.com/tb.php/53-dc8f622a

プロフィール

Takako Tina Takeda

Author:Takako Tina Takeda
「Chante(シャンテ)な日々」へようこそ!
ビスクドールの制作をしています。
日常のいろいろを綴ります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

