Loading…

スポンサーサイト

Posted by Takako Tina Takeda on --.-- スポンサー広告

楽しい思い出Part 2

Posted by Takako Tina Takeda on 10.2009 旅行   0 comments   0 trackback

ハミルトンのコンベンションに参加する前にオネオンタというところに2泊しました。
先生は会議でしたので、私たちは車で40分程のクーパーズタウンへ観光に行きました。
ベースボールミュージアムのある街でアメリカ中から野球ファンが集まる観光地でミュージアムの周りも野球グッズのお店が軒を並べていました。
まずはミュージアムに入ってみました。



野球好きな方なら大喜びであろう歴代の大物野球選手のユニフォーム、バッド、グラブ、優勝カップなどがズラリと。

年代別に殿堂入りした選手の顔のレリーフが壁にかかっていました。
これから日本人選手もここにお仲間入りする時が来るかしら?
イチローとかマツイとか・・・


3階の各球団コーナーのマリナーズのブースにはイチローのユニフォームがありましたよ♪

外に出て可愛い小物やチョコレートの売ってるお店を見つけてはちょこちょこ買い物をしながらお散歩。
目指すは湖のほとりのホテル。


ちょうどお腹がすいてきたので中でランチをすることにしました。

エビのサンドイッチです。
野球ボールのピックが可愛いっしょ♪
エビがプリプリして美味しかったですが、大きさが画像ではわからないと思いますが日本で食べる2倍はあります~~。
ポテトフライが付いてるのに、お店の方が「サービスだよ♪」と大きなお皿に山盛りのポテトチップを持って来たのです。
ごめんなさい!食べられませんでした。
お店の方の親切で「持って帰りますか?」と言ってくれたのでパックに詰めていただきお夜食に食べました。


このホテルのレストルームの壁です~。
落ち着いた~~(笑)


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://dolcecrema.blog104.fc2.com/tb.php/524-bb7b9c61

プロフィール

Takako Tina Takeda

Author:Takako Tina Takeda
「Chante(シャンテ)な日々」へようこそ!
ビスクドールの制作をしています。
日常のいろいろを綴ります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

