Loading…

スポンサーサイト

Posted by Takako Tina Takeda on --.-- スポンサー広告

帰国しました。

Posted by Takako Tina Takeda on 27.2009 旅行   6 comments   0 trackback

今日、夕方に成田に着く便で帰国しました。
パソコンにも携帯にもメールをたくさんいただいてありがとうございました。
携帯は海外だと送る方も料金が高くなってしまうのでdocomoの方に留めておいてもらっていましたので今日日本に帰ってから見させていただきました。
まだ荷物もほどいていませんのでまた明日以降ゆっくりとお返事させてくださいね。

今回のアメリカ行きは私にとってとても素晴らしい経験となりました。
ドールコンベンションではたくさんの方に「takako」と呼ばれ、「あなたの人形は綺麗ね」と声をかけていただきました。
先生やお人形のお仲間たちにも大変お世話になりました。
コンベンションの後は私一人でワシントンD.C.に行き、ダンさんが指揮する演奏会を見てきました。
私とダンさんのアメリカでの日程が
丁度うまく合ったのって神様のご褒美でしょうか?

またゆっくりとご報告させていただきますね。
まずは帰国のご挨拶まで。

ティナ

ティナさん
お帰りなさい
そしてクリスタルアワード 受賞おめでとうございます。
旦那様との二人三脚での成果でしょうか 笑
ごゆっくりと休息して下さいね!
2009.10.27 22:01 | URL | Takako #79D/WHSg [edit]
お帰りなさ~い♪
クリスタルアワードの受賞おめでとうございます!!
パープルのゴージャスなドレスがとっても素敵です~。。
チラホラと見えている刺繍でしょうか?じっくり見てみたいです。
お疲れでしょうからゆっくり休んでくださいね^^
2009.10.28 01:09 | URL | princess_e #79D/WHSg [edit]
ティナ先生  こんにちは。
 クリスタルアワード受賞おめでとうございます!!
素晴らしいドレスですね!バッスルのラインが綺麗ですね?!
後ろも拝見したいです。
  私は今だけ東京に居ます。この間に拝見できて幸せです。
皆様のアネットちゃんも気になります。
  先生はゆっくり休養されてくださいませ。
2009.10.28 14:31 | URL | アンジュ #79D/WHSg [edit]
Takakoさん、
ただいま~。
「たかこ」って昔は「か」にアクセントが付いて「タカ~コ」って呼ばれてたけど、今はちゃんと「た」にアクセントを付けてくれるのですぐに判ります(笑)
アメリカ行く前は二人ともピリピリしてたのでやっとホッと出来ます。
ご飯も自宅が一番落ち着くわ~。
今日ははらこ飯よん♪
2009.10.28 19:05 | URL | dolcecrema2 #79D/WHSg [edit]
プリちゃん、ただいま~。
チラホラ見えてるのはおっしゃるとおり刺繍です♪
シルクの細い糸で菫の花(に見えるかどうかわからないけど)と葉っぱを刺繍して縁取りを小さな小さなビーズで縁取りしました。
この刺繍はみなさん褒めてくれました~。
また機会があったら見てくださいね。
2009.10.28 19:08 | URL | dolcecrema2 #79D/WHSg [edit]
アンジュさん、
今だけ東京ですか。
お忙しいのに見ていただいて嬉しいです。
バッスルのラインはよく出来たと自画自賛してます(笑)

アネットちゃん、間に合うかどうか心配です~~。
でも頑張ります!
2009.10.28 19:10 | URL | dolcecrema2 #79D/WHSg [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://dolcecrema.blog104.fc2.com/tb.php/518-6c645710

プロフィール

Takako Tina Takeda

Author:Takako Tina Takeda
「Chante(シャンテ)な日々」へようこそ!
ビスクドールの制作をしています。
日常のいろいろを綴ります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

