Loading…

スポンサーサイト

Posted by Takako Tina Takeda on --.-- スポンサー広告

ペチコート

Posted by Takako Tina Takeda on 27.2009 ビスクドール   6 comments   0 trackback

トレーンをひいたペチコートです。

さっき、ちゃいさんのとこにも行ってきました。
やっぱりティナさんも頑張ってる~~!
頑張ってる人を見ると何だか私も力がわいてきます~!!
ペチコート、ラインが綺麗でうっとり。
頑張ってくださいね♪
2009.09.27 20:14 | URL | Satoko #79D/WHSg [edit]
ティナさんこんにちは
コルセットにバッスル・ペチコート。。。
洋書のようにステキでうっとりです♪♪
シュミーズのデコルテもとってもすてき~
ドレスも楽しみにしていますね!
2009.09.28 13:30 | URL | ERI #79D/WHSg [edit]
Satokoさん、おはよう。
頭で描いてるものと実際に作ったものではいろんなバランスが変わってくるので四苦八苦してます~~。
なんとか気持ちを奮い立たせてます。
エールありがとう。
頑張る~~
2009.09.29 08:36 | URL | ティナ #79D/WHSg [edit]
ERIさん、おはよう。
コルセットもバッスルもシュミーズも出来上がった物をみると全部作り直したくなってしまうの~~!
でもなんとか納得しながら進めてます。
ドレスも、なんか、初めからなり直したくなってる衝動を抑えながらやってます・・フゥ・・
2009.09.29 08:40 | URL | ティナ #79D/WHSg [edit]
ティナちゃん、こんばんは~・・・というか・・・
おはよ~というか・・・中途半端な時間にこんにちは!(笑)

コメントするのが畏れ多いほど、ステキな下着姿にうっとりでした♪
下着がこれだもの、ドレスはもう~~!!!
私、きっと平常心では見ていられなくなるよ~~

ティナちゃん、「コンチェルティーノ」の曲に乗って
がんばれ~\(*^_^*)/\(*^_^*)/\(*^_^*)/~♪

↓  むか~しはバッスル、すごかったんだね・・・・
コルセットでぎゅうぎゅう締めて、バッスルでボ~ンなのね。。。
(ボン・キュッ・ボン ってヤツですね!?)

こういうスタイルはもう流行らないのかなぁ~・・・
私、既に天然油脂バッスル、付けてるんですけど(笑)
ちなみに、ウエストにも油脂バッスル着装してマスが(爆)
2009.09.30 03:37 | URL | ちまちゃん #79D/WHSg [edit]
ちまちゃん、ほんとにこんばんは、か、おはよう、か判らない時間だね~。
シンデレラは12時までに眠らないといけませんわよ~。

ドレス、未だに悩んでまふー!(汗)

で、今はコンチェルティーノから脱しつつありまして何故かラモーの「雌鶏」が頭の中をぐるぐるなのよん。なぜじゃ~???バロックに戻っちゃったよ。
しかしフランス物には変わりないところが不思議じゃ。

ほんとに美しくドレスを着こなすということは大変なことよね~。
クリノリンの時代はドレスの裾が暖炉の火で燃える事故が多発したようですが正に命がけですね~。ふぅ~~。
やはり天然油脂バッスルが健康的で良いのではないでしょうかね~~。
私はお袖が天然振り袖で~~~っす!(いらね~~!!!!)
2009.10.01 00:07 | URL | ティナ #79D/WHSg [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://dolcecrema.blog104.fc2.com/tb.php/513-0c6e5947

プロフィール

Takako Tina Takeda

Author:Takako Tina Takeda
「Chante(シャンテ)な日々」へようこそ!
ビスクドールの制作をしています。
日常のいろいろを綴ります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

