Loading…


Posted by Takako Tina Takeda on --.-- スポンサー広告

次回のレッスンは

Posted by Takako Tina Takeda on 26.2009 Dolce Cremaなお教室   0 comments   0 trackback

うさ耳帽子のアネットちゃんボックスセットです。
何回かに分けて仕上げて行きます。
カルトナージュレッスン、
布花レッスン、
アネットちゃんの下着(ドロワーズとスリップ)
洋服、
うさ耳帽子、
小物

と5,6回で仕上がるでしょうか。

初回はカルトナージュボックスレッスン。
アネットちゃん(13cm)が入るボックスを作ります。


可愛いタッセルの上にはミニチュア帽子をロゼットのように飾りました。



蓋の裏も可愛いでしょ♪
ミニカードや小物を挿んだりして中に人形が入ってなくても
既にこれだけで可愛い~~~♪
詳細はこちらをクリック
本館HPからも御覧くださいませ。

Sさんの作品です。
とっても綺麗に出来てますね~♪
ジャストミーちゃんも可愛いです。
拍手!!!!!
2回で仕上げるという、とっても集中力のいるレッスンでしたが皆様凄く綺麗に出来ました。

次回からはお茶の時間も少しゆっくりとって優雅にやりましょうね♪


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://dolcecrema.blog104.fc2.com/tb.php/503-e4bd6c66

プロフィール

Takako Tina Takeda

Author:Takako Tina Takeda
「Chante(シャンテ)な日々」へようこそ!
ビスクドールの制作をしています。
日常のいろいろを綴ります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

