Loading…

スポンサーサイト

Posted by Takako Tina Takeda on --.-- スポンサー広告

ピンクッション

Posted by Takako Tina Takeda on 24.2009 ビスクドール   4 comments   0 trackback

5年程前に作ったピンクッション。

ドレスの胸の位置の確認をしてるように見えるし、「てれまんがな」と言ってるようにも見える。
しかし、もうひとつ似通ったポーズがあった!

先日実家で見つけた「シェー!」のポーズ。
知ってっか?
小学生の低学年かな?
仲良しトリオ。
本人に承認をとっていないのでお目目を隠してます。(ついでに私も。)

そうそう!この「しぇー!」のポーズにもそっくりではないか!
ね?

ティナさん、こんばんわ!
「しぇー」のこのポーズは同じ様な写真が宅にもありましてーー誰でも同じ事をしているんだーーとおかしくなりました。。

↓ バレーボールは次女がやってまして、強かったのです。
  県の代表で行った色んな大会。中学校の全国大会ではあまり聞いたことのないでっかい子がいるな~と見ていたら栗原メグちゃんでした。対戦した事はありません。今は代表落ちしている大山カナちゃんは毎週の様に練習試合をしていました。デカイのでアタックが取れずに1セットも取った事がなかったです。 懐かしいで~す!
2009.08.25 00:49 | URL | プリンセスちゃん #79D/WHSg [edit]
プリちゃん、おはようさん。
うんうん!「しぇー」はみなやったよね~!

中学時代のメグちゃんやかなちゃんに会ったことあるのね~!!!
活躍してる今をみると何倍も応援したくなるでしょ!
スポーツ選手は怪我や痛みとも戦っていかなくちゃいけないから大変ですね。
かなちゃんも今自分と戦っているのでしょうね。
プリちゃんの娘さんの学校、強かったんですね!
練習や試合の毎日で培った身体と精神は宝物ですね。
2009.08.25 10:05 | URL | ティナ #79D/WHSg [edit]
ティナさん。 お誕生日おめでとうございます♪

ティナさんのシェー姿、以前にも見たような? 勘違いかな~?
たまに思う事があります。子どものころの自分と
話をしてみたいな~って。 面と向かってね~^^
誰か魔法を使って、子供のころの私を連れて来てーってお願い
したいですよね♪ (どんな子だったのか・・・知りたいです~)

ティナさん、これからもかわいい子を沢山作ってくださいね~^^


2009.08.25 22:07 | URL | カイエ #79D/WHSg [edit]
カイエさん、ありがとう♪

この「シェー」姿はこれが世界初公開です!(笑)
カイエさんがみたことあるのは〈私」ではありましぇんよ~。
ご自分のだったりして?
カイエさんならありえる~!(笑)

私は、子供の頃に思たことや考えたこと、今でもはっきりと思い出すことが出来るので、どんな子だったかわかるな~。
大人から見たら、甘えべたでかわいくない子でした。
アルバム見てたら、この時どんなことを考えてたか蘇ってくるの。

今のことは何の為に冷蔵庫を開けたかも忘れてるのにね(爆)

カイエさんもこれからかわいい子たくさん作ってね♪
2009.08.26 15:42 | URL | ティナ #79D/WHSg [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://dolcecrema.blog104.fc2.com/tb.php/501-9e88dec8

プロフィール

Takako Tina Takeda

Author:Takako Tina Takeda
「Chante(シャンテ)な日々」へようこそ!
ビスクドールの制作をしています。
日常のいろいろを綴ります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

