Loading…

スポンサーサイト

Posted by Takako Tina Takeda on --.-- スポンサー広告

八月生まれ

Posted by Takako Tina Takeda on 24.2009 未分類   7 comments   0 trackback

女子バレーボールの真鍋監督が21日、陸上のボルト選手が22日生まれだと先日書きました。
今日は2回目の「Dolce Cremaなお教室」でしたが、私を入れて3人が8月生まれでした。
同じ8月生まれってなんだか嬉しいね♪

昨日はダンさんと近所のイタリアレストランに食事に行きました。




けっこう大きな個室でしたが二人だけでしたのでお料理の写真を撮りました。
前菜とデザートです。
間のスープ、魚料理、肉料理、ワインなどはおしゃべりと食べるのに夢中で撮るのを忘れています。
2時間で丁度いい間隔でお料理が運ばれてきて、心地よい食事でした。

そしていつもお世話になってばかりなのに、
いつもご無沙汰ばかりしているのに、
いつも失礼ばかりしてるのに、
何年も会っていないのに、
暖かいメッセージやプレゼントをいただいて、見返りを求めていない聖人のような方たちばっかりだーー!!!と感涙にむせております。
ありがとうございました。

8月生まれに乾杯♪

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.08.24 23:24 | | # [edit]
ティナ先生
 本日はとっても可愛いジャストミーちゃんが完成して、丁寧なご指導ありがとうございました。皆さんもう嬉しくて大喜びでしたね♪
遅くまで、盛り沢山な内容のお教室に参加させていただき、幸せでした。ありがとうございました。
2009.08.24 23:36 | URL | アンジュ #79D/WHSg [edit]
ティナさん おはよーございます♪

素敵なお誕生日を迎えられてよかったですね?
改めておめでとうございます!!

お友達との出会い!出会いを大切になさるティナさんだから
皆様、大事にしてくださるのではないでしょうか?
出会いも色々あるけれど、それなりに大切にしたいなと思います。
出会いは、良きに付け悪しきに付け 宝物!

↑のマダムは、ティナワールドに魅了された最初の作品なんですよ~!!
2009.08.25 09:06 | URL | ステラです~ #79D/WHSg [edit]
アンジュさん、
ほんとにみなさん可愛いジャストミーちゃんが仕上がってよかったですね。
一回目の教室ということで盛りだくさんになりすぎて時間が足りませんでしたね。
わたしも時間を忘れてしまう人なので、今度からはあまり遅くならないように気をつけなくては。

アンジュさんには記念のカップをみなさまに作ってきていただいて、ほんとに素敵なプレゼントをありがとうございました。
たくさんの荷物、大変でしたでしょうに・・(感涙)

やり残した物もあったけど、みなさん上手に仕上げてくれることでしょう。
こちらこそたくさんありがとうございました。
2009.08.25 10:12 | URL | ティナ #79D/WHSg [edit]
ステラさん、
ありがとうございます♪
みなさまの御陰でまた今年も幸せに迎えられて嬉しいです。

そうですね。
出会いはいろいろ発展していくけれど良い出会いも悪い出会いも宝物ですね。
どんなことも自分の中で無かったことにはしたくないし、自分の一部だと思ってます。

えー!↑のピンクッションが最初の出会いだったのですね!
あの頃は「ハーフドールでなに?」っていうくらいビスクドールのことは何も知らなかったので、ものすごい作り方してます。
でもかえって先入観がなくて良い物が出来たのではないかと自画自賛してます。えへへ。
2009.08.25 10:23 | URL | ティナ #79D/WHSg [edit]
ティナちゃん、おはよ~ございます!!

幸せな8月生まれさん!!  おめでとうございます~!!
お教室内で三人もいらしたなんて!!ね♪
やっぱり、すてきなお教室に集えることは幸せな事!!
「8月生まれは良いところに嫁に行く」 
ウソじゃあないよ~~ウンウン(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)
2009.08.25 11:20 | URL | ちまちゃん #79D/WHSg [edit]
ちまちゃん、おはようございます♪
「八月生まれは良いところに嫁に行く」って言葉があるの?
知らなかったー!
でも周りの八月生まれさんを見ていても、それは当たってますね~♪
私は欠陥だらけの人間だけどずいぶんダンさんに助けられてるし♪

ちまちゃん、素敵な言葉ありがとう!!
2009.08.25 11:55 | URL | dolcecrema2 #79D/WHSg [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://dolcecrema.blog104.fc2.com/tb.php/500-bc83f875

プロフィール

Takako Tina Takeda

Author:Takako Tina Takeda
「Chante(シャンテ)な日々」へようこそ!
ビスクドールの制作をしています。
日常のいろいろを綴ります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

