Loading…

スポンサーサイト

Posted by Takako Tina Takeda on --.-- スポンサー広告

出来ました?

Posted by Takako Tina Takeda on 07.2009 ビスクドール   4 comments   0 trackback

赤いアネットちゃんボックスセット仕上がりました~。

赤って元気をもらえる色ですね。
赤いドレスを着こなしたアネットちゃんにも強い意志を感じます。



今日は午後からオンベルさんでファブリックパネルを作ってきました。

壁にかけてカードを挿んだり、アクセサリーなど飾っておけます。
私は何を飾りましょうか、と思案中♪

ティナさん今日は!

素敵なボード(ベルメル?)ができましたね!
私も、宝箱スタイルの布箱の内側に、カパっと付けてみたいな~と
願望があるのですが・・・・
布遊びができて、楽しそうですね~~~

元気ハツラツアネットちゃん、元気に旅立ちですね?
2009.08.07 11:21 | URL | ステラです~ #79D/WHSg [edit]
ステラさ~ん!
今日は仕事(フルート教室)はお休みだったからビスク教室に行ってたの。
今帰って来たんだけど、電車が人身事故で止まってたわ、駅に着いたら突然のスコールで傘はさせど役に立たず、肩から足下までずぶぬれ!
濡れねずみならぬ濡れ豚状態で帰ってきました~。
靴もぐしょぐしょ(涙)
ちょっと駅で待ってれば良かったわ!もう今はやんでるもの。

そう!昨日このボードを作りながらカルトナージュボックスの蓋の裏側にこれやってみます~、なんて先生に宣言してたの。
考えることは同じか!(笑)

はい、アネットちゃん、可愛いお方の元に旅立ちます♪
2009.08.07 18:37 | URL | dolcecrema2 #79D/WHSg [edit]
ティナ先生 こんばんは。
 赤いアネットちゃんボックス、すごく可愛いですね!!
ふたに付いてる小物もどれも素適が一杯ですね♪
  先生も蚊に指されやすい体質なんですね?!私も体温高いし、O型で、一番に刺されます。。
  ファブリックパネル、こちらの布だったのですね。私の時は淡いブルーの方でした。ピンが刺せて便利ですよ♪
  お風邪ひかれない様になさってくださいませ。大事なお体ですから。
2009.08.07 20:11 | URL | アンジュ #79D/WHSg [edit]
アンジュさま。おはようございます。
O型って刺され易いんですか?
私BだけどO型のダンさんといても私ばっかり刺されてしまうんですよ~。

ファブリックパネル素敵ですよね♪
ドールの撮影用バックにも使えるかな♪なんて思ってます。
ブルーの生地は無くてピンクのみだったのだけど、私もたまにはピンクもいいかな♪
ブルーも素敵ですよね!
アンジュさんはどのような飾り付けをなさってるのかしら?
素敵なカードも布花もたくさんお持ちだから素敵なパネルになってるのでしょうね♪

先生に「これだけ綺麗に出来たら即採用です!」と言われました♪
採用してもらおうかしら(笑)
2009.08.08 10:15 | URL | ティナ #79D/WHSg [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://dolcecrema.blog104.fc2.com/tb.php/492-6b551856

プロフィール

Takako Tina Takeda

Author:Takako Tina Takeda
「Chante(シャンテ)な日々」へようこそ!
ビスクドールの制作をしています。
日常のいろいろを綴ります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

