Loading…

スポンサーサイト

Posted by Takako Tina Takeda on --.-- スポンサー広告

指平サイズ

Posted by Takako Tina Takeda on 03.2009 ミニチュア   9 comments   0 trackback

ミニチュアジャストミーちゃんて指の平に乗っちゃうんですね~。
手のひらサイズじゃなくて指平サイズです♪
こちらは赤いアネットちゃんボックスセットの中のアネットちゃんのお人形役のミニチュアジャストミーちゃんです。


アネットちゃんもお揃いのドレスです。

お教室用のジャストミーちゃんはパステルカラーのお姫様の感じに考えてます♪
サンプルが出来たらお見せしますね~。

ティナさん こんばんは!
本当にこびとの国のお姫様のようですね。。。
思わずウチのジャストちゃんを指に乗せて眺めてました(笑)

先ほど、息子にオルゴールベビーはいかなる物かと見て貰ったら
ウチのPCでは、クイックタイムでログインしてからインストール
したら、無事に見ることができました~
息子とゆっくり顔を合わせないまま、日にちが過ぎ去ってました・・・
でも、可愛いベビー見られましたから!
フワフワ動くオルゴールの上で、クルクル回って、
遠くなったり、近くなったりしてホホホ~~~でした。。。
2009.08.03 23:10 | URL | ステラです~ #79D/WHSg [edit]
ティナさん、こんばんは~。

可愛いね~♪
黒い靴に赤い紐がいいですね~~^^
小さくても、立派なレディです♪

↓の花火、良く撮れてますね~~。
この日は、家の娘は、板○の花火大会に行ってました~。
花火の音を聞くと、子供のころを思い出しちゃうよね^^
(ウズウズしてきて、妙にハイテンションになってしまいます)

ニコちゃん花火は初めて見ました。。。
うれしいな♪ ティナさん、ありがとう~☆
2009.08.04 00:02 | URL | toureiff1219 #79D/WHSg [edit]
ティナさん、ステラさん、カイエさん、こんばんは~。
私も、我が家のジャストミーちゃんを、落とさないように気をつけて、
指の上に、おお~。指平に乗りました。

ティナさんのところには、たくさんのジャストミーちゃんがいるのですね。
(あたりまえかな?)あぁ~可愛い!

スイカのあの味は、思い出すとど~しても止まらない。
次の花火のまえには、getですね~。



遅ればせながら、Dolce Cremaなお教室の開講おめでとうございます。
2009.08.04 00:35 | URL | エルマです #79D/WHSg [edit]
ステラさん、
オルゴールベビー、見れたんですね♪
そうか、見られない方もたくさんいらっしゃるかもですね。
なんだか私もPCのことはチンプンカンプンなりに感でやってるところがあるからわからないことだらけです。

最近ジャストミーちゃんばっかり作ってたから大きい子に慣れるのに大変かも~(笑)
2009.08.04 09:28 | URL | ティナ #79D/WHSg [edit]
カイエさん、
ニコちゃん花火、実は私も気づかなかったんだけど画像で見て「あ!ニコちゃんなんだ~!」と(笑)

花火見ながらスイカ食べたいと思ったと同時に焼きそばも食べたいと思ったのって、やっぱり子供の頃のお祭りの感覚が呼び覚まされてる?

お靴の赤いのは実はボタンよ♪うふふ♪
2009.08.04 09:32 | URL | ティナ #79D/WHSg [edit]
エルマさん、ありがとう♪
このジャストミーちゃんはエルマさんちの子とお揃いです~♪
赤いドレスも可愛いよね!

ジャストミーちゃん、たくさん作りました。
でもどんどん居なくなっちゃうのでまた作ります(笑)

エルマさんもスイカ好き~?
私1個まるまる食べたいわ~。
2009.08.04 09:37 | URL | ティナ #79D/WHSg [edit]
ティナちゃん、こんばんは~!!

かわいいね~♪  ジャストミーちゃん!!
ちっこいのに、しっかりお嬢様なんだね~~(*^_^*)

えっ!?  なになに!!??
「オルゴールベビー」って、なんだべさ??
わたし、素通りできないわっ!!
2009.08.04 22:04 | URL | ちまちゃん #79D/WHSg [edit]
ちまちゃん、
オルゴールベビーって5月に試作で作ってみました~、ってブログにも動画で載せたもののことよ♪
新Dolce Cremaの HPにオルゴールベビーの動画を入れてるんだけど、
見られない方もいらっしゃるのかな~、と思ってステラさんに「見れます?」とうかがっていたのです~。
5月の話だけど(爆)

ジャストミーちゃん、作りすぎて新しいモールドに変えなくちゃと思ってるこのごろでした~。
2009.08.05 00:42 | URL | ティナ #79D/WHSg [edit]

ティナちゃん、あんがと!
アイ シー、アイ シー!!

オルゴールと聞くと血が騒ぐモンで・・・・f(^.^)
2009.08.06 04:11 | URL | ちまちゃん #79D/WHSg [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://dolcecrema.blog104.fc2.com/tb.php/490-d87e880e

プロフィール

Takako Tina Takeda

Author:Takako Tina Takeda
「Chante(シャンテ)な日々」へようこそ!
ビスクドールの制作をしています。
日常のいろいろを綴ります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

