Loading…

スポンサーサイト

Posted by Takako Tina Takeda on --.-- スポンサー広告

ありがとうございました!!!

Posted by Takako Tina Takeda on 12.2006 未分類   14 comments   0 trackback

初めてのイベント、ドールワールドフェスティバルが終わりました。
ご来場いただきました皆さま、ネットで応援してくださった皆さま、作品を見て下さった皆々様に厚く御礼申し上げます。
実際にご来場してくださりお声をかけてくださった方々には、充分な対応が出来ず申し訳ありませんでした。
包装もこれはこれに包んで、あれはこの箱に入れて、と考えてはいたのですがゆっくり綺麗に包装出来なくてごめんなさい!!!
は~・・考えると後悔が残ることばかりで。
でもお会い出来た方がたくさんいてとっても嬉しかったです。
メールでお話するだけで初めてあおいで来た方もみなさんとても素敵な方で今まで頭の中でのイメージと繋がり一層親しみを覚えました。
久しぶりにお会いした方もお元気そうで益々綺麗になられて、みなさんとゆっくりお話もしたかったです。

Roseyちゃん、のばらちゃん
お隣のブースのちゃいさん、Eriちゃん、たくさんお世話になり助けていただきました。
なんだかまだ頭の中がぐちゃぐちゃでまとまりませんが
みなさまに感謝しています。

デジカメを持って行くのを忘れた為、会場の様子がありません。ブヒン!
Roseyちゃんとのばらちゃんの作品でブースがとても華やかになりました。


↑間に合わなくて連れていけなかったマルセルのドリームベビー用にEriちゃんがウサギの帽子と三つ編みのカツラを作ってくれました。
いやー!被せてみたらかわええーーよ~~!!
Eriちゃん、ありがとね♪
Getしたものと一緒に記念撮影です。

ティナさん、お疲れ様でした~~~
マルセルのドリームベビーとEriさんのうさぎ帽子似合ってますね~♪♪
う~可愛い~~~~~♪

この2日間大変お世話になりました!
昨日も遅くまでいろいろとすいませんでした~~~~
ゆっくり休めましたでしょうか(^_^;)
ティナさん、のばらさんとご一緒させていただいて
とっても楽しかったです(#^.^#)
ティナさんのビスクも直接見ることができたし♪

みんなお嫁にいっちゃいましたね~~~
きっと今頃ティナさんの子をお迎えした方々はHAPPYな気分を味わっていることでしょう♪

さきほどメールしたのでイベントの写真見てくださいまし~
あの時あわててたので
やっぱりブレてキレイに撮れてませんでした(>_<)
のばらさんの写真を期待してます~~~

いろいろとご迷惑おかけしたりうるさくしたり大して役に立たなかったりと反省は多々ありますがいろいろ勉強させていただきました。
ティナさんありがとうございました~~~~~~~~
今度のばらさん達と正式な打ち上げしましょうね~~~(^o^)丿

2006.06.12 15:13 | URL | Rosey #79D/WHSg [edit]
ティナさん、のばらさんの写真綺麗に撮れてました(^o^)丿
良かった~~~~~~
私のじゃなくてのばらさんの方を使ってくださいまし♪
2006.06.12 18:16 | URL | Rosey #79D/WHSg [edit]
ティナさん、ドルフェスでは大変お世話になりました<(_ _)>
早速ウサ帽子被せてくれたんですね~!適当な作りなのに
上手く被せてくれて嬉しいです~、可愛い♪
私、ティナさんの素敵なコサージュ頂いちゃって、
エビで鯛を釣った感じで申し訳ないです~(~_~;)
うさ帽子、もっと欲しかったら言って下さい~
作りますよ~。
またお会い出来るの楽しみにしています。
本当にありがとうございました!
2006.06.12 18:45 | URL | Eri #79D/WHSg [edit]
うっひょひょのひょ~~~~ん♪
ベビーちゃん、どっ可愛い!
Eriさんのウサギさん帽子とウイッグも、すっごく似合っていてカワイイ~~。
んでっ。ミニミニキューピーちゃんも、どっ可愛い~~~~。
う~~~~~~行きたかった~。。。
ティナさん♪素敵な出会いと、カワイイ収穫があって、良い2日間だったねぇ~。
2006.06.12 19:55 | URL | ショロ #79D/WHSg [edit]
わぁぁい^^*可愛い子たちに私のお花がからまってる~うれすぃ~♪
ティナさん メールしています。使える画像があったら使ってくださいね。
ティナさんの小さい子達がお嫁入りしてしまった後の画像なのが残念。
気がついたら一人も残っていなくてスゴイ人気でしたよね\(◎o◎)/!

打ち上げも楽しみにしています!
Roseyさんのメールにお酒の話が書いてありましたけど
日昼の打ち上げですよね!?
お店などはお任せしますのでヨロシクお願いしまーす^^*

masayoさ~ん♪私のお花も気にかけて下さって有難うございます^^*また作るので見てやってくださいね♪
2006.06.12 21:33 | URL | のばら #79D/WHSg [edit]
のばらさん、お写真ありがとうございました~♪
うきゃ~、ゴメンナサイ!!
打ち上げのお話、私勝手に勘違いしてました(^_^;)
たぶん昼間です(笑)

ティナさん、お忙しいかと思うので打ちあげは
全然後でもかまいませんよ~
無理しないでくださいね^m^

サッカーが気になってイベントレポが書けません~~
2006.06.12 23:04 | URL | Rosey #79D/WHSg [edit]
うは!Roseyさん やっぱり?
でも 打ち上げ=夜 のイメージありますよね^^*
さっき今週のティナさんの予定を聞いてオドロキました!!
本当に倒れないで下さいね~!!
打ち上げは 落ち着いてからゆっくりにしましょう~^^*

サッカー残念でしたねーーーっ(>_<)。
2006.06.13 00:00 | URL | のばら #79D/WHSg [edit]
フンガ!!!負けちゃった・・・
勝ってたのにね~!川口もすっごい守ってたのにー!!
ガックシ・・
第2戦に備えて元気ださにゃ~!!

Roseyちゃん、画像やメールありがとう♪
ほんとにいろいろお世話になっちゃってどっちが年上だかわかんないよね~。(見りゃ、わかるけど。ブハハ!)
いろいろ反省点はあったけど、今後の糧になったね。

のばらちゃんも画像ありがとうございました。
ブースの持ち主がデジカメ忘れてすみませんでした。
いろいろ助けていただいて感謝!
画像使わせてくださいね。
打ち上げはのばらちゃんお酒呑めないし、皆ダンナ持ちなのでお昼にしましょ♪
私もお酒は呑めないし。(ウソ!!)
でもランチのお店だとゆっくりお話出来る時間がないので家でやるべ!
お花、可愛いのいただいて嬉しい♪
交換会なのに考えたら私からのばらちゃんには何もあげてないことに気がついた。・・・
また考えます。ごめ~~ん。
2006.06.13 00:26 | URL | ティナ #79D/WHSg [edit]

Eriちゃん。お疲れさまでした~。
かなり迷惑かけてしまったかも、ですがいろいろありがとうね。
うさぎの帽子も2つももらってしまってごめん!
あたしって遠慮がないから~(笑)
ケープも欲すぃ・・・(あ、ひとりごとずら。笑)
また遊んでくだしゃいませ。

ショロちゃん、えへ~♪
ドリームベビー、別人のように可愛くなっちゃった♪
ミニミニキューピーちゃんはミニチュアショーの方で見つけてきたの。
ミニチュアの方でMコサさんの香水瓶セットもゲットしたんだけど小さく
て今回の画像に絡まってないです~。
ほんとにいい経験が出来た二日間でした。ショロちゃんのひなちゃんの
ような子が早く作れるようになりたいわ。
2006.06.13 00:28 | URL | ティナ #79D/WHSg [edit]
ティナさん、お疲れ様&ありがとうございました~何度もスペースに入り浸って眺めまわしてしまいまして・・・更にうちの方にもおいでくださって色々ありがとうございました!嬉しく楽しいひと時でした。今週末またお会い出来るのをすっごく楽しみにしてます!ドレスにレースにお人形にお話が尽きなさそう・・うふふ♪本当にありがとうございました。
2006.06.13 01:48 | URL | Mコサ #79D/WHSg [edit]
てなちゃ~~~ん♪~

お疲れ様でした。そして大盛況でおめでとう~~~~!!!!
買占めに行きたかった~~~~!!!
りこちゃんのところに、戦利品がUPされてて
「ぎゃぁ~」とよだれが出てしまったの。(のばらさん、おひさでっす~♪)

打ち上げの”5次会”は大阪っていうのはどう?
その時は私も入れておくれやす~☆

2006.06.13 07:19 | URL | ノア #79D/WHSg [edit]
Mコサさん、お疲れさまでした~。
何回も覗きに来ていただいて嬉しかったです!!
そして憧れてた香水瓶セットもGet出来て幸せ♪
今週末はまたお喋り出来るんですね。しかーしあだすは夢遊病者のようになってるかも、だす!(笑)
楽しみにしてますね!

うは♪のあすゎ~~~ん!
たこ焼きにお好み焼き、食べに行きたいよ~~~ん!
Rosey,のばら、りこ、てな御一行受け入れてくれる?
わたしとRoseyちゃんは大食いだけど、のばらちゃんとりこちゃんは食細そ~ですぜ。
大阪の食い倒れよりもホテルのティータイムってのが似合いそうな二人とどう噛み合わせればよいでしょうか!
のあさま、大阪行った折にはよろしくです~♪
2006.06.13 09:18 | URL | ティナ #79D/WHSg [edit]
ティナさん先日は少ししかお話できなかったけど 楽しかったです
私の作った画像をトップにのせていただいて ありがとうございます
もっと うまくできれば良かったんですけど 
また 可愛い画像まってますので よろしくね
2006.06.15 02:00 | URL | さとこ #79D/WHSg [edit]
さとこさん!!!
いつも陰から覗き見してた「お人形絵本」の画像は「かわいい!!」「すげ!」「ひゃ~!なんでこんな綺麗なの!」「おもしろ~い!」と感嘆、感動しておりましたっす!
このたび、さとこさんにお会い出来てすご~~く嬉しかったです。
そしてお言葉に甘えて画像送らせていただいたら、まぁ!なんとすんばらすぃ幻想的な!すてきな世界の中に妖精グーちゃんを住まわせてもらって大感激してます。
また送っていいんですかー??
あたし、遠慮無いから(知ってました?)
「おいで」と言われたら絶対行く人ですよ~~ん。ええの?
2006.06.15 21:01 | URL | ティナ #79D/WHSg [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://dolcecrema.blog104.fc2.com/tb.php/49-eef86f30

プロフィール

Takako Tina Takeda

Author:Takako Tina Takeda
「Chante(シャンテ)な日々」へようこそ!
ビスクドールの制作をしています。
日常のいろいろを綴ります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

