Loading…

スポンサーサイト

Posted by Takako Tina Takeda on --.-- スポンサー広告

瞬く間に

Posted by Takako Tina Takeda on 13.2009 未分類   0 comments   0 trackback

毎日が過ぎて行きます~。
何からお話しましょ。
そう、先週は月曜日に15日間の演奏旅行からダンさんが帰って来た月曜日から始まったんだったわね。
火曜日もなにか用事で出かけたけど何をしたのか思い出せない・・(笑)
水曜はドイツから休暇で帰ってた大学の同級生と。
木曜はERIさんとカイエさんとノエルさんと私、ステラさんちへ~♪
それは後でレポ予定。
金曜は仕事休んでダンさんの実家山形へ。(午前中は帰省の為の買い物)
土曜は義祖母の納骨式と法要。
日曜は木下先生のレッスン。
先週は東北新幹線に3回乗りましたわ。
昨日レッスンの後、東急ハンズ、オカダヤ、三越、伊勢丹を廻り、私って体力あるな~、とつくづく自分でも感心してしまいました。



法事が終わってちょっと一息でお庭を歩いてみました。
山形は朝夕はまだ涼しくて気分も落ちつきます。

ダンさんの実家ではまだ紫陽花が綺麗に咲いていましたよ♪

高く伸びた薔薇の花を見上げると澄んだ青空が広がって美しかったな~。

庭の池にかかった葉っぱに小さな青いトンボ(かな?)が飛んで来ました。
携帯ではちょっと写すの難しいね。


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://dolcecrema.blog104.fc2.com/tb.php/483-d918f777

プロフィール

Takako Tina Takeda

Author:Takako Tina Takeda
「Chante(シャンテ)な日々」へようこそ!
ビスクドールの制作をしています。
日常のいろいろを綴ります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

