Loading…


Posted by Takako Tina Takeda on --.-- スポンサー広告

Dolce Cremaなお教室

Posted by Takako Tina Takeda on 07.2009 Dolce Cremaなお教室   11 comments   0 trackback

みなさま、梅雨から夏へのこの季節、いかがお過ごしでしょうか?

このたび、たくさんの方のお力添えとご協力をいただき、「Dolce Cremaなお教室」を開講する運びとなりましたのでお知らせ致します。
詳しくは本館「Dolce Crema」(新・旧、どちらでも)に載せていますので御覧くださいませ。
こちらからも飛べます。
クリック
ご興味がございましたらどうぞお問い合わせくださいね。

第一回はミニチュアドールボックス

こんな感じになるかと思いますが
ボックスの生地、ミニチュア家具など多少変わります。
ただいま見本を製作中ですので出来ましたら、またお知らせしますね。
それではどうぞよろしくお願いします。

Tina

ティナ先生!お教室開講おめでとうございます!!
この可愛いコとお部屋がセットで二日間でできちゃうなんて~(*^。^*)
座らせてみたりねんねさせてみたり色々遊べてしかもこんなにキュートだなんてとってもお得~~♪♪
開講が待ち遠しいですネ。
可愛い子いっぱい出来ててすごいなぁ~!
それなのに私は今頃どどーーっと疲れが出ちゃって・・・寝ても寝ても眠くてダラダラしてます(-_-;)
ティナさん見習ってせめて宿題くらいはやんなくちゃ・・・(汗!)
2009.07.07 23:41 | URL | エマ #79D/WHSg [edit]
ティナさん
お教室開講おめでとうございます♪

これからますます暑くなりますが、夏バテに気をつけて下さいね~
(アクセ制作をやってなかったら、参加したい気持ちです)
素敵な課題です~
(^0^)/
2009.07.08 08:23 | URL | ミッジ #79D/WHSg [edit]
いよいよ始まるのですね~  おめでとうございます!!

夢が形になるって、サイコーですね!
体に気を付けて、楽しんでくださいね。(好きな事は辛くても楽しさ
が、勝ると思うので・・・・)

どれかに、参加したいな~
2009.07.08 09:22 | URL | ステラです~ #79D/WHSg [edit]
ティナちゃん、こんばんは~♪

首とお手手をビヨヨ~~~ンと伸ばして
参加したい気持ちいっぱいですぅ(しくしく・・・)

どうぞ、楽しんで、頑張って!!  ねっ♪ (*^_^*)
2009.07.09 00:07 | URL | ちまちゃん #79D/WHSg [edit]
エマちゃん、こんばんは♪
私もドルフェス終わってからも眠くて眠くて!
今まで眠りが浅い、なんてこと全くなかったのに眠りの質がよくない、っつうか・・
湿度と暑さのせいかもね。
家にいるより外に飛び回ってる方が性に合ってるみたいで、お教室も外に出てやる方が好きかもです。
ピアノとフルートも出稽古の方が多かったしね。
いよいよ始まるかと思うといろいろやらなくてはいけないこと山積み~。
頑張ります♪
2009.07.09 00:37 | URL | ティナ #79D/WHSg [edit]
ミッジさん、
ありがとうございます。
ほんと、きょうもムシムシして変な天気だったね。
身体資本だから大事にしないとね。
ミッジさんも素敵なアクセサリー製作頑張ってね♪
2009.07.09 00:40 | URL | ティナ #79D/WHSg [edit]
ステラさん、いよいよです。
明日もいよいよです(笑)
あ!今日だよ~!
よろしくお願いします。
2009.07.09 00:42 | URL | ティナ #79D/WHSg [edit]
ちまちゃん。
うん!
ありがとう!
楽しんで頑張る~♪
ちまちゃんもお手てが伸びるようだったら、いつか参加してくれたら嬉しいよ~~ん!
2009.07.09 00:46 | URL | ティナ #79D/WHSg [edit]
ティナさん、やっとお教室が実現されましたね~。。
とっても可愛いお教材にもワクワク感がかなりな感じ?

しかしながら月末の月曜日かーーー。 悩むな~。。

2009.07.10 00:47 | URL | プリンセスちゃん #79D/WHSg [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.07.10 11:41 | | # [edit]
プリちゃん。
レス遅くなりました~!
お仕事お忙しいのに考えていただいてありがとね。
またお時間の余裕のある時、お願いします~。
プリちゃんの行動力や行動範囲も凄いですね!
すばらすぃ~♪
2009.07.13 09:54 | URL | ティナ #79D/WHSg [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://dolcecrema.blog104.fc2.com/tb.php/482-1ac13458

プロフィール

Takako Tina Takeda

Author:Takako Tina Takeda
「Chante(シャンテ)な日々」へようこそ!
ビスクドールの制作をしています。
日常のいろいろを綴ります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

