Loading…

スポンサーサイト

Posted by Takako Tina Takeda on --.-- スポンサー広告

かぼちゃのお姫様

Posted by Takako Tina Takeda on 06.2009 ミニチュア   2 comments   0 trackback

約一年ぶりにかぼちゃのお姫様を作りました。
差し上げたかった方を思い浮かべると、やはりイメージは「お姫様」だったので す。


7cmのミニチュアドールです。


2,3日前にその方のもとへ飛んで行きました。
かぼちゃのお姫様は幸せに暮らしています。

「かぼちゃのおひめさま」とはその方が付けて下さったネーミングです♪
普通カボチャの馬車といえば「シンデレラ」ですが、「かぼちゃのおひめさま」というまた新しい物語が出来そうなネーミングですよね[#IMAGE|S16#]
レースとお花がひとつ付いたお布団の馬車に乗ったお姫様、ついつい想像の世界に飛んで行きそうになります♪

ティナさん、こんばんは♪
ドルフェスが終わってすぐから お料理教室やセミナーに行かれて
相変わらずお忙しそうですね。その上 可愛いお姫様まで
誕生してスゴイです~^^*♪♪♪
ところで 先週なんですけど メール下さいましたか?通常と
違うフォルダに ティナさんと同じ苗字のメールが3通ほど入っていて…でもいつもの送信者名と違うし、、ちょっと心配になったので
お伺いしました。。
2009.07.07 19:32 | URL | のばら #79D/WHSg [edit]
のばらちゃん、こんばんは。
実はドルフェスの翌日から昨日まで半月間、ダンさんが演奏旅行で留守していたので寂しくて寂しくて・・・(マジです)
なんかやってないと寂しい子豚になってしまうのでいろいろ精力的に動いてましたよ~。
メールですか?
いえ、送ってないです~。
家にも時々そういうメール来ますよ。
不思議ですが、私のアドレスを偽装してるのまであるし・・
なんかイヤですね。
メールする時は題名に名前とか入れますから~♪
ご心配ありがとうございました♪
2009.07.07 20:03 | URL | ティナ #79D/WHSg [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://dolcecrema.blog104.fc2.com/tb.php/481-13953f51

プロフィール

Takako Tina Takeda

Author:Takako Tina Takeda
「Chante(シャンテ)な日々」へようこそ!
ビスクドールの制作をしています。
日常のいろいろを綴ります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

