Loading…

スポンサーサイト

Posted by Takako Tina Takeda on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大ボケな一日。

Posted by Takako Tina Takeda on 05.2009 友だちと   0 comments   0 trackback

今日はMコサさんとドレス談義の日。
オペラシティでランチをしましょ♪ということで。
いそいそと出かけ、余裕を持って場所に到着~。
Mコサさんに「今、BUNKAMURAに着いたよ~」とメールを打った。
・・・
そこでも私は気づいてなかった!
Mコサさんからのメール「オペラシティは新宿の一個先だよ~」、でやっと自分が間違えてた事に気づいたのだ。
ひゃ~~~!何故何故?なぜ=!!!」
待ち合わせ「オペラシティね」と納得してたのに頭ではBunkamuraが浮かんでたの・・
急いで渋谷の雑踏をくぐり抜け新宿まで行き京王線に乗り換え、そこでも「初台」は新線の方なのに普通の京王線のホームに入ってしまい、えらい遠回りして新線に乗り、やっとオペラシティの53階に着いた時には汗だく、ヘロヘロ、ぼろぼろ状態だったのでした~。

新宿の高層ビルを眺めながらのランチだったけど、お味も覚えてないわ~(笑)
超ダッシュで行ったのでくたくたになって35分くらい遅刻してしまいました。
そんなこんなでドレスの本を見せてもらったりしてひとしきりドレスで盛り上がった後は急に疲れてしまい、後はもうほとんど意識不明状態でした(笑)
こんな大ボケな私に素敵な贈り物をしてくれたMコサさん。ありがとさまでした。



シャーリングが素敵なミニチュアのボンネット。
ピンクの巻き薔薇とブルーの羽根とリボンが可愛いですね。
アンティークミニョネットには少し小さいけれど、こんどドールハウスドールを作ったらこのボンネットに合うドレスを着せたいと思います。


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://dolcecrema.blog104.fc2.com/tb.php/480-b0a03284

プロフィール

Takako Tina Takeda

Author:Takako Tina Takeda
「Chante(シャンテ)な日々」へようこそ!
ビスクドールの制作をしています。
日常のいろいろを綴ります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。