Loading…

スポンサーサイト

Posted by Takako Tina Takeda on --.-- スポンサー広告

追記

Posted by Takako Tina Takeda on 27.2009 未分類   2 comments   0 trackback

我が家の眠り姫はステラさんのクッションとラベンダーのおかげでクマさんのお腹の上でぐっすりと眠ってます。
微笑みをたたえてるのできっと楽しい夢を見ている事でしょう。

私にも今夜はラベンダーの眠りの精が訪れてくれると思います。

メッセージがしっかりと伝わったようですね~   良かった!!

一言添え忘れたのですが、ティナさんはご存じでしたね?
そうなんです!健やかに眠れるので、是非枕元へ!です。

今晩は眠り姫と一緒に、ぐっすり寝てくださいね~
睡眠効果が本当にあったら、ご一報ください~(笑)
2009.06.27 20:45 | URL | 眠りの精です~ #79D/WHSg [edit]
眠りの精さま。
時々香ってくるラベンダーに癒されてぐっすり眠れました♪
ありがとうございました~。

すっきりした気持ちでまた今日も少しずつ前へ行けたら、と思います。
活力を取り戻せそうです。
2009.06.28 11:39 | URL | dolcecrema2 #79D/WHSg [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://dolcecrema.blog104.fc2.com/tb.php/475-5a35609e

プロフィール

Takako Tina Takeda

Author:Takako Tina Takeda
「Chante(シャンテ)な日々」へようこそ!
ビスクドールの制作をしています。
日常のいろいろを綴ります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

