Loading…

スポンサーサイト

Posted by Takako Tina Takeda on --.-- スポンサー広告

優しい贈り物

Posted by Takako Tina Takeda on 27.2009 好きなもの   0 comments   0 trackback

ドルフェスが終わったら少しは心も身体も落ち着くかな、と思っていましたが何かと慌ただしくて眠れない日々が続いておりました。
昨日もフルート教室から夜遅く帰ってきてからも眠いのだけれど眠れないでいたのでした。
今朝、宅急便が届いて箱を開けたら


優しい香りがほわ~と包んでくれて、紫のリボンがふんわりと結ばれた、目にも美しいラベンダーが現れました。
お花や植物はほんとに生きてる!って思います。
何故なら、送った人の気持ち、その人の優しさを確かに私に伝えてくれたのだから。




香りをかいで優しい姿のラベンダーを見た途端に何故か涙が溢れてきました。
どんな慰めの言葉よりもこのラベンダーを送ってくれた人の気持ちを感じる事が出来て私自身が楽になったから。
前を向いて歩いて行けばいいだけの事ですね。




ラベンダーと一緒の箱に入っていたのはピンクのヒラペッたいゴム。
これを背中側に持って左右に動かすと肩こり解消するのですって。

ラベンダーと健康グッズで心も身体も癒されて今夜はぐっすりと眠れそうです♪
ありがとう!ステラさん♪


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://dolcecrema.blog104.fc2.com/tb.php/474-c2530e54

プロフィール

Takako Tina Takeda

Author:Takako Tina Takeda
「Chante(シャンテ)な日々」へようこそ!
ビスクドールの制作をしています。
日常のいろいろを綴ります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

