Loading…

スポンサーサイト

Posted by Takako Tina Takeda on --.-- スポンサー広告

ドルフェス御礼申し上げます!!!

Posted by Takako Tina Takeda on 22.2009 ビスクドール   10 comments   0 trackback

20,21日に開催されたドールワールドフェスティバルが終了いたしました。
たくさんの方々のおかげさまを持ちまして楽しい二日間を過ごすことが出来ました。
お隣のブースのステラさんとしっかりステラさんをサポートなさったエルマさん、
わたしのブースのお手伝いをしてくださったERIさんとカイエさん。
本当にお世話になりありがとうございました。


前日は金曜日のフルート教室の仕事から帰って来てから(夜10時頃)次の日までにアネット姫のボックスセットを無事仕上げることが出来、安心しました。






ぼや~としながら当日搬入し、ブースに並べたらやはり少ないですね。(笑)
ERIさんが手伝ってくれなかったらおそろしく寂しいブースになってたような気がします~。
画像に写ってないですが、手前にERIさんのカルトナージュに入った、小さなミニの下着セットやミニチュアのベビークロッシェドレスやボンネットがありました。
ブースの画像、たくさん撮ったと思ったのに自分のところはこれと後一枚でそれはピンぼけ[#IMAGE|S14#]
なにやってんだろ?あたしって。
箱ものとオルゴール、ミニチュアドールセットはどの子も優しい方のお家に行くことが決まったのでまた幸せな子たちを送り出すことが出来たことを幸せに感じます。
ミレットのブリュとE.J.はドレスが間に合わず、ERIさんがブリュのドレスと下着を作ってくれました。
左上のグリーンのドレスがERIさん作。
E.J.嬢は下着のままでごめんなさいでした。
でもお洋服を着たら見てみたいとおっしゃってくださったお客様がいらしたので、可愛いドレスを早く縫ってあげることにします。

ブリュ姫はERIさんのドレスを着て可愛くなったので「売りたくない~」などと言ってたら本当にどこへもお嫁にいかずに残ってくれました。(笑)
ERIさんのご好意で作っていただいたドレスでしたのでドレスはERIさんのブリュ姫が着ることになり、下着セットは私のブリュ姫にプレゼントしていただきました。




E.J.嬢のお花はなつ桃さん作。ブリュ姫のは私が作ったお花です。
花冠の下着姿も可愛い二人です。
でもドレスはすぐに作りましょうね。
ドルフェスでアンティークドールの本、ヴィクトリアンカードのコレクションの本、アンティークドレスの本を買ったのでなにか気に入ったデザインを参考に作ってみますね。
三冊とも見てるだけでうっとりする本です。




みなさまと助け合い、励まし合い、話をし笑い合い、素敵なものをたくさん見たり、買ったり、こんな時間が過ごせることに感謝いたします。

それからお友達からいただいた差し入れやプレゼントも嬉しかったです。


食べるものはみな、美味しくダンさんと一緒にいただきました♪


お迎えいただいた方のご好意で、お教室の為の参考作品として二日間ブースに置かせていただいた作品は日時のご指定のなかった方には本日発送しましたので明日到着予定です。
日時ご指定の方は準備は整っておりますので暫くおまちくださいませね。

いろいろとまとまりのないことを書いてしまいましたが、まだ頭が働いていないのでご容赦を。

ティナさん
おかえりなさいませー。
忙しい中でよく頑張っているな。。と元気玉いただけます。
二人展から走り続けている様子なので、お疲れが出ません様にゆっくりして下さいね。
裏ブースの人形展示、さとこ姉ちゃんレポで楽しませていただきました。
2009.06.22 23:06 | URL | Takako #79D/WHSg [edit]
ティナさんおはようございます♪
とても楽しい2日間でした。
ブリュドレスはつい作ってしまったけど
ティナさんブリュの魅力をじゃましていたかも・・・と心配でした。
でも美しいブリュちゃんに私のドレスを着てもらえてうれしかったのです♪
下着も押し付けてしまいましたがちょっとサイズが合ってないかもでした。。。縫い込んだりして合わせてくださいね。
大好きなお人形やあれこれのお話をたくさんお聞きできて
ほんとうに楽しかったです。
どうもありがとうございました♪
2009.06.23 10:00 | URL | dolldetaile #79D/WHSg [edit]
Takakoさん、いつもギリギリのところを走っているのでつまづくと大きいです~(笑)
なんとかみなさまの助けを得て頑張れました♪
Takakoさんにも美味しい励ましいただき嬉しかったです。

今回はおまけちゃんやちゃいさんのブースと離れてしまったので裏ブースのことは全然わかりませんでした~(涙)
でもさとこさんが見に来て下さって写真も撮ってくれたので嬉しかったです。
2009.06.23 14:41 | URL | ティナ #79D/WHSg [edit]
ERIさん、お世話になりありがとね~。
ERIさんのドレスを着たブリュちゃん、綺麗でした♪
二日間でしたがブリュも嬉しそうでした。
ドロワーズの刺繍や細い手縫いのピンタックにキュンキュン♪です。

また楽しいお話をたくさんしようね!
2009.06.23 14:47 | URL | ティナ #79D/WHSg [edit]
ティナさん。 2日間大変お世話になり、
ありがとうございました♪
楽しく、またいろいろと勉強になり、私にとって貴重な
2日間となりました~。 本当にありがとうございました。

いつも全力疾走しているティナさ~~ん!
しばらくは全力休憩してくださいね~♪

どらちゃんをありがとう~~~(^O^)/
大切にします。。。

2009.06.24 00:51 | URL | カイエ #79D/WHSg [edit]
ティナさん!
二日間もご一緒していたのにほとんどお顔を見れず・・・(ーー;)
会場が広~く感じましたよ!
私がブースにお邪魔した時にはすっかりすっきりしていて・・・ボックスの子やベビーちゃんも並んでたんですね。
せっかくの生作品を見る機会だったのに残念でした。。
週明けてゆっくり休めましたか?
ティナさんにはお教室でもなかなかお会いできないので、こちらでごあいさつなんちゃって^m^
お疲れさまでした!!
2009.06.24 07:59 | URL | エマ #79D/WHSg [edit]
カイエさん、
こちらこそ二日間ともお世話になってしまってありがとうございました。
二日目はほとんど自分のブースを留守にしてERIさんとカイエさんにお任せしてしまい申し訳ありませんでした。(反省!)

全力休憩!したい~~!!!
美味しいもの食べてがんばります!(笑)

小嶋先生とこ、もうすぐね♪
2009.06.24 20:23 | URL | ティナ #79D/WHSg [edit]
エマさん、
ほんとにご挨拶だけで全然喋れませんでしたね~。
お教室も曜日が違うからお会い出来ないしね(涙)
といっても教室では、わたし自分の世界に入り込んじゃう時が多いから人が喋ってるのが耳に入ってなかったりしてトンチンカンなんですが。(笑)
明るい笑顔と楽しいおしゃべり、ぜひまたご一緒させてね。
2009.06.24 20:29 | URL | ティナ #79D/WHSg [edit]
ティナさん、お疲れ様でした。
フェスが終って間もないのにもうセミナー??
そのバイタリティーはどこから??

フェスの会場ではあまりの混雑にちゃんとしたご挨拶も出来ずに失礼しましたーー。
初めてのフェスで舞い上がってたプリでありました。
でも、色んなものを見れて楽しかったです。
でも、会場のあの暑さ。。。何とかしてくりーー。
2009.06.25 00:15 | URL | プリンセス #79D/WHSg [edit]
プリちゃん、
ほんとに人の熱気と相まってすごく暑かったよね!
ハイジちゃんと一緒にお顔見せてくれてありがとうね。
おいしいお菓子も早速いただいてしまいました~。

セミナー、ねむたかったー!(笑)
夢遊病者のように受けてたかもです。
2009.06.25 23:54 | URL | ティナ #79D/WHSg [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://dolcecrema.blog104.fc2.com/tb.php/471-d8f64e4b

プロフィール

Takako Tina Takeda

Author:Takako Tina Takeda
「Chante(シャンテ)な日々」へようこそ!
ビスクドールの制作をしています。
日常のいろいろを綴ります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

