Loading…


Posted by Takako Tina Takeda on --.-- スポンサー広告

オルゴール

Posted by Takako Tina Takeda on 19.2009 ミニチュア   4 comments   0 trackback

前に、くるくる回るオルゴールベビーの試作を作ってから、ちょっとやる気をなくしてそのままになってたオルゴールだけど、やはり薔薇の上で回るのは最初の想定どおりに妖精ベビーにしました。


妖精ベビーは固定させずにポンと置いてあるだけです。
その方がいろいろ遊べそうで♪

ティナさん! ラストスパート!
がんばってくださ~い(^O^)/
2009.06.19 08:29 | URL | カイエ #79D/WHSg [edit]
泣いても笑っても明日になっちゃいました~。
みなさんのおかげさまでなんとか・・・
明日大ちょんぼ大会にならなければいいけど~~(笑)
ERIさんとステラさんに助けてもらわなくちゃ。
2009.06.19 10:37 | URL | dolcecrema2 #79D/WHSg [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.06.19 19:17 | | # [edit]
ティナさん いよいよですね!
おんぶにだっこになるかもしれませんが、頑張るからね~!!
どうぞ、宜しくです。。。
2009.06.19 21:36 | URL | lespoupees #79D/WHSg [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://dolcecrema.blog104.fc2.com/tb.php/469-e03ddfa7

プロフィール

Takako Tina Takeda

Author:Takako Tina Takeda
「Chante(シャンテ)な日々」へようこそ!
ビスクドールの制作をしています。
日常のいろいろを綴ります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

