Loading…


Posted by Takako Tina Takeda on --.-- スポンサー広告

お姫様シリーズ

Posted by Takako Tina Takeda on 18.2009 ミニチュア   0 comments   0 trackback

ミニチュアジャストミーちゃん版。



このお家の女の子のお気に入りはお人形のジャストミーちゃん。
女の子がベッドに入る時にはジャストミーちゃんをアンティークの椅子に座らせて「おやすみなさい」を言います。


女の子が眠ったあと、お人形だったジャストミーちゃんは動き出します。
女の子が今日揃えてくれたペリドットのティアラとネックレスを付けてみたかったのです。
お姫様になれるようにアンダースカートもはきました。


うふ♪
憧れのおひめさまになれました。
一晩中、お姫様の気分でジャストミーちゃんは過ごします。
朝がきました。
女の子に見つからないうちに椅子に戻らなくちゃ。





あれ?
位置が・・・


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://dolcecrema.blog104.fc2.com/tb.php/468-614a8fc8

プロフィール

Takako Tina Takeda

Author:Takako Tina Takeda
「Chante(シャンテ)な日々」へようこそ!
ビスクドールの制作をしています。
日常のいろいろを綴ります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

