Loading…


Posted by Takako Tina Takeda on --.-- スポンサー広告

昨日の余韻

Posted by Takako Tina Takeda on 16.2009 ミニチュア   0 comments   0 trackback

昨日の夜、あれだけ食べたので今朝もお腹がいっぱいで、朝食はトーストとコーヒー、ヨーグルトでいいね、と簡単にすませたのですが、
これ!



梅ジャム♪
フルート三人娘、あ!「美人」が抜けちゃった!
の一人がお家で作った採れたての梅でジャムを作ってくれました。
梅とお砂糖だけだそうですが、採れたて新鮮な梅の香りと甘酸っぱさが気持ちもさわやかにしてくれます。




トーストにつけて絶品のお味でした♪

そしてお人形の方は、ミニチュアドールとベビーにドレスとベッドを仕上げました。




妹と遊んでいたけれど、おねむの時間。
ベッドに運んであげましょう。




しかし妹ベビーはまだ遊んで欲しそうです。




それでは絵本を読んであげましょう。


すやすや寝息が聞こえてきましたね。


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://dolcecrema.blog104.fc2.com/tb.php/466-353cc445

プロフィール

Takako Tina Takeda

Author:Takako Tina Takeda
「Chante(シャンテ)な日々」へようこそ!
ビスクドールの制作をしています。
日常のいろいろを綴ります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

