Loading…

スポンサーサイト

Posted by Takako Tina Takeda on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

忙しい合間に

Posted by Takako Tina Takeda on 14.2009 ビスクドール   0 comments   0 trackback

金曜はフルート教室の仕事。
昨日の土曜日はダンさんの演奏会。
義母、義弟、義妹二人、甥っ子の5人が上京してきました。
会場で待ち合わせ、6人で仲良く(笑)並んで聴きました。
1部のメインはヤナーチェクの「シンフォニエッタ」
今話題の、村上春樹の小説に出てくるみたいで、今まであまり売れなかった曲が飛ぶように売れているそうな。
演奏会の曲目は何ヶ月も前に決まっているので、今ここでこんなに話題になる曲だとは思わなかっただろうが、まさにタイムリーであったようだ。
2部のゲストはサックスの須川展也さん。
すばらしい音楽性と繊細な音色が須川さんの人柄と重なり合って感動的なプログラムだった。

演奏会が終わって家族たちと食事をして(ちょっとビールを飲み過ぎて顔が赤くなった)帰ってきた。
もちろんダンさんはいろいろおつきあいやら打ち上げやらで、私たち家族の食事会にも少しだけ顔を出したが別行動。

そんなで忙しい合間に、
アネットちゃんの「うさ耳ボックスセット」が出来上がったのでいろいろ写真を撮ったので載せますね。



アンティークのコットンレースを使って作ったサマードレスです。




うさ耳帽子のドレス。
お眠なうさぎさんはベア作家さんのものです。





去年の10月に日本橋三越に出した作品とよく似てますが、このうさ耳帽子が気に入っていたのでリバイバルで作ってみました。

そして箱に入れました。



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://dolcecrema.blog104.fc2.com/tb.php/464-e11b9c60

プロフィール

Takako Tina Takeda

Author:Takako Tina Takeda
「Chante(シャンテ)な日々」へようこそ!
ビスクドールの制作をしています。
日常のいろいろを綴ります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。