Loading…


Posted by Takako Tina Takeda on --.-- スポンサー広告

ドラちゃん

Posted by Takako Tina Takeda on 06.2009 未分類   5 comments   0 trackback

お手てがなかなか付けてあげられずに、箱の中で冬眠?していたドラちゃんにやっとお手てを付けてあげました。



やはりわたしのドラちゃんは妖精っぽくしたいなぁ、ということで薔薇の花びらのドレスとフリフリギャザーのスカートがパッと咲いたお花のようなドレス。




「トトロ」に出てくるメイちゃんのようなお顔になったドラちゃんんはオルゴールになりたいと言いました。
オルゴールも「トトロ」のメロディにしましょうね。
もう少し細かいところを仕上げます。




こちらのドラちゃんはドレスを少しお直しして、お箱に入れましょう♪

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.06.06 20:03 | | # [edit]
大好きなドラちゃん?
超かわええーーー!!
本物を見るのが本当に楽しみになってきましたぞ~^^~
2009.06.06 20:38 | URL | プリンセスちゃん #79D/WHSg [edit]
プリちゃん、
ドラちゃん、大好きなの?

私はちょっと苦しみになってきました~(笑)
今回はほんとに時間がないよ~(泣)
2009.06.07 12:17 | URL | dolcecrema2 #79D/WHSg [edit]
小さきモノに目のないわたし。。。
ドラちゃんも大好きなんだす。
あと二週間ですね~。頑張って下さいまし~。。
2009.06.07 18:09 | URL | プリンセスちゃん #79D/WHSg [edit]
はい!
出来るだけ頑張りますね!
2009.06.09 12:02 | URL | dolcecrema2 #79D/WHSg [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://dolcecrema.blog104.fc2.com/tb.php/460-9d5796fa

プロフィール

Takako Tina Takeda

Author:Takako Tina Takeda
「Chante(シャンテ)な日々」へようこそ!
ビスクドールの制作をしています。
日常のいろいろを綴ります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

