Loading…

スポンサーサイト

Posted by Takako Tina Takeda on --.-- スポンサー広告

アイリスちゃんボックス

Posted by Takako Tina Takeda on 07.2006 未分類   4 comments   0 trackback

18cmのミニョネット、アイリスちゃんのボックスセットが出来ました。

ティーセットにクッション、バック、マフ、換え襟、アクセサリーの額など並べてみました。
右の小さな子は去年イタリアのお土産で買ってきた子なのですがおさげに簡単な洋服だったのでレースの服を着せておしゃれさんにしてみました。

後、グーグリーの箱セット、ミニチュアドールボックスを予定してます。(焦!汗!)

メールのお返事遅れております。申し訳ありません。
DMを出させていただいた方々からも「行けそう」「残念」などお返事いただいております。
励ましのお声もありがとうございます。
今回のイベントは初めて事なので、いろいろとまどったり不安なことも多々ありますがひとつの経験として頑張ってみようと思います。
作品数も少なくて申し訳ないようですが、Roseyちゃんやのばらちゃんのお力も借りてなごやかなブースになればいいな、と感じております。
どうぞ宜しくお願いします。

ティナさんの素敵なおとぎの力が炸裂の作品達ですね。o(≧∇≦)ノ
行けなくても、ブログ等で見せてもらってHAPPYです。
行ける方は、きっとすっごーく素敵素敵の時間を過ごせるでしょうね。
いつかは、友達同盟と必ず、行きますね。あー来年にでも行けたらいいなぁ。きっとブースの前に居座ってしまって邪魔になると思うわ。・・へへっ。

かなり、忙しくてお疲れもあるでしょうが、DOLLのお花畑を見事に咲かせて下さいねー。p(^-^*)q



2006.06.07 08:47 | URL | Takako #79D/WHSg [edit]
ティナさん、素敵~☆見入ってしまったわ~ドールとティナさんのお花、とっても素敵!!
これを実物で見られる方は、幸せだね~!
まだ、色々出来るんだね~今回はブログで見せていただきます。
がんばって!!
2006.06.07 17:52 | URL | もも #79D/WHSg [edit]
美しい~いつもティナさんのBOXはステキですー。これが当日拝見できるのですね、すっごい楽しみです!一度は何時かやってみたいお人形BOX♪

おかげさまで腰を少しひねっただけで済み、腰バンドさえしてれば乗り切れそうです。もっともこの一週間の時間ロスが厳しかった~
残すところあと数十時間?となりましたがいまだジタバタしてます私。当日遊びにうかがいますのでどうぞ宜しくお願いします~
2006.06.07 20:11 | URL | Mコサ #79D/WHSg [edit]
takakoさん、エールありがとう!
いつかお会い出来るといいですね♪
takakoさんのコレクションのキューピーちゃんやグーちゃん、ベビーちゃんにいつも癒されに見に行ってますよ~。
最後まであがいてる私ですがまたゆっくりメールしますね。

ももちゃん、いろいろは出来なかった~。
予定ではもっとたくさん出来るはずだったんだけど、失敗が多くて・・・
気ばかり焦ってダメだったワ~~ン。
でもももちゃんも励ましてくれるし、頑張る!
ありがとね。
うどん、食べて元気だすわ。

Mコサさん、素敵な香水瓶セットや奇麗な櫛が続々できてますやん♪
当日は忙しくて遊びにいらっしゃる時間なんてないのじゃないかしらん。
でもお隣のお部屋ですもんね。
ちょこっと抜け出して見に来てくださいね~♪
私もMコサさんの作品たち、楽しみにしてます!!
こちらこそよろしくお願いします。
2006.06.08 10:23 | URL | ティナ #79D/WHSg [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://dolcecrema.blog104.fc2.com/tb.php/46-94e3e7af

プロフィール

Takako Tina Takeda

Author:Takako Tina Takeda
「Chante(シャンテ)な日々」へようこそ!
ビスクドールの制作をしています。
日常のいろいろを綴ります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

