Loading…

スポンサーサイト

Posted by Takako Tina Takeda on --.-- スポンサー広告

!!!

Posted by Takako Tina Takeda on 04.2009 未分類   2 comments   0 trackback

き、今日は何日でしょうか?
6月4日かー!
もう沈没状態です~。
あれも出したいこれも出したい、という構想はあったものの妄想に終わりそうな予感・・
今回は突然の出来事もあったりして、休んだ仕事の補講やセミナーの振替などであたふたで時間を上手く調整出来ません。
蕁麻疹とまではいかないまでも湿疹もできてしまって、ちょっと泣き言。

そんなとき、ERIさんから優しい封筒が届きました。


見ただけで何もかも優しいです。
綺麗な爽やかなグリーンでERIさんのスタンプが押された封筒はほっと優しい風を運んでくれて心和みます。
中にはきちんとひとつひとつ袋に入れられたミニのお着替えセットが入ってました。
ドルフェスでは私のヘルプコールに応えてくれてわたしのブースに作品を出してくださいます。
うふふ♪ここで歓喜のお顔をなさった方、たくさんいらっしゃるでしょう!!!
既にご存知の方もご存知でなかった方も、もちろん私も大喜びです!でしょ!
前からERIさんの感性が大好きでした。
私も沈没ばかりしてられません!
どれだけのものが出来るか分かりませんが頑張るぞー!

その前に、やっぱり遊んでしまいました♪


ミニチュアタイニーベビーに着せました。
もうめっちゃくちゃかわいいですよ~!
このシンプルな中にちらっと効いたエッセンスが含まれてるのがツボなんです!
ボンネットの細い紐や飾りのリボンが胸きゅん♪




こちらは11cmくらいのミニョネット。
この子はアンティークです。
真っ白の下着セットを着て、とても嬉しそうです。
このままベッドに入らないでいつまでも起きていたいくらい(人形がそう思ったと思います)可愛いセットですね。




やっぱり妹の所に言っておしゃべりしてますね。
妹のベビーちゃんは眠たそう。

さて!わたしも一仕事致します!

ティナさん こんにちは~

素敵なプレゼントに癒されてよかったね~
あまり 自分を追い込まないで・・・リラ~クス!!してくださいね~
心強いERIさんもいることですし。。。

000 000 0000000x10   がんばろうね!!
2009.06.04 18:14 | URL | ステラです~ #79D/WHSg [edit]
ステラさんもお隣だし、ほんとに心強いです!
どうぞよろしくお寝顔します。
↑、ひゃは~♪おねがおしますだって!
いくら眠たいからってこんな打ち間違いしなくたってね~。

ステラさんとERIさんに助けられてよかった・・・

頭、ほんとにリラークスさせないと、混乱してます。
リラックスして頑張るか~!ムズカシイね(笑)
おやすみ~。
明日は明日の風が吹く~
2009.06.05 00:29 | URL | ティナ #79D/WHSg [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://dolcecrema.blog104.fc2.com/tb.php/459-db290205

プロフィール

Takako Tina Takeda

Author:Takako Tina Takeda
「Chante(シャンテ)な日々」へようこそ!
ビスクドールの制作をしています。
日常のいろいろを綴ります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

