Loading…

スポンサーサイト

Posted by Takako Tina Takeda on --.-- スポンサー広告

帰りました。

Posted by Takako Tina Takeda on 25.2009 未分類   2 comments   0 trackback

94歳の寿命を全うした義祖母を送ってきました。
まるで花が枯れるように安らかな往生でした。
納棺の儀式など「死」の尊厳を感じながら、幸せであったであろう義祖母の人生の締めくくりの儀式をすませました。
亡くなる前の日に義祖母の義姉も亡くなっており、みなで連れ立ってお迎えに来てくれたご先祖様と逝ったのだと思うと悲しみの中にも穏やかな気持ちになります。

日々の忙しさに紛れて、人との出会いや別れ、また日常の出来事などつい何気なく過ごしてしまいがちですが、人生は何が起こるかわかりません。若くても老人でもいつどんなことが降り掛かるかも分からない人生。
「その時」「今」を大切に刻んでいきたいと思います。

さぁ、ドルフェスまでもう一ヶ月ありません!
今日はソフトウェアを磨きますよ。(今頃かい!)

ティナさん お帰りなさい!
そして、ご苦労様でした。

「その時」「今」・・・大切に生きたいですね~!

美味しいもの、堪能させていただきましたよ~
ガソリン満タン!エンジンフル回転で頑張りませゥ!
2009.05.25 13:40 | URL | lespoupees #79D/WHSg [edit]
ステラさん、ルタオのチーズケーキ届いたようで良かったです。
なんせ注文してからお届けまで2週間ほどもかかるので心配しましたが、それだけ責任を持って作ってるということでしょうか。

人の縁や人間模様が現れるのが「最後のとき」なのかも、としんみりと思った数日でした。

完璧に出遅れてますがドルフェスまで出来ることを精一杯頑張ります。
よろしくね~。
2009.05.25 18:19 | URL | dolcecrema2 #79D/WHSg [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://dolcecrema.blog104.fc2.com/tb.php/455-09d39f01

プロフィール

Takako Tina Takeda

Author:Takako Tina Takeda
「Chante(シャンテ)な日々」へようこそ!
ビスクドールの制作をしています。
日常のいろいろを綴ります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

