Loading…

スポンサーサイト

Posted by Takako Tina Takeda on --.-- スポンサー広告

偶然に

Posted by Takako Tina Takeda on 12.2009 好きなもの   2 comments   0 trackback

オンラインのアンティークショップで見つけた陶器のテーブルウェア。
綺麗な菫の絵付け。


「ん??どこかで見たぞ!」と思って、2007年、ハミルトンのアンティークショップで買ってきた菫のC&Sをよく見たら、同じシリーズだった。


やったー!おそろだわ~♪
ハミルトンで見た時にあまりに可愛くて買ってきたカップ&ソーサー。

友だちが偶然出会ったみたいでなんだか嬉しいな♪




それから、エマさんからいろいろ頂き物をしました。
その中に半ペタのブリュちゃんがいて、私は大喜びです~♪
エマさんらしいアンティークの風合いの色使いでとっても素敵です。
ブローチにしても可愛いのですが、私はカルトナージュの蓋に付けたいと思いました。
先ほど、ちょっと布合わせしてみたのですが、色を使いすぎてもブリュが活きないしな~、と思考が止まってしまいました(笑)
でも仕上がってみないとどんな感じになるかわからないのでとりあえずとりかかってみようかな、と思います。

ティナさん
よかったですね!。綺麗なペアになりましたね。
私も希に似たような事があります。
「あれ・・これって同じシリーズ??」
自分の中の好きはやっぱり同じ物を引き寄せますね。
ティナさんの子達を引き寄せたいWa!!
↓のBruちゃん、紫似合いそう!!。Bruの戦ってきそうな強い眼差しの子って好きなんです。
あっ、四国は激暑です。もうかなり溶けそうです。
2009.05.12 20:30 | URL | Takako #79D/WHSg [edit]
Takakoさん
そうね、類は友を呼ぶ?じゃないけど、自分のアンテナが好きな物にたどり着いちゃうのかな~。

ブリュの目ははっきりとした意志を感じますね。
媚びない可愛さがいいですよね。
今年はブリュをたくさん作りたい!(意志強固!)

こっちも真夏の暑さだよ~!
2009.05.12 23:57 | URL | ティナ #79D/WHSg [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://dolcecrema.blog104.fc2.com/tb.php/451-7e6d0f1f

プロフィール

Takako Tina Takeda

Author:Takako Tina Takeda
「Chante(シャンテ)な日々」へようこそ!
ビスクドールの制作をしています。
日常のいろいろを綴ります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

