Loading…

スポンサーサイト

Posted by Takako Tina Takeda on --.-- スポンサー広告

ブリュ

Posted by Takako Tina Takeda on 12.2009 未分類   2 comments   0 trackback

シュブロボディのブリュのセミナーが終わりました。
小さめの子はたくさん作ってきたけど、身長45cmくらいの私にしては大きい子が出来ました。
セミナーで作ったドレスはアンティークのブリュがよく着ているコートドレス。
色が可愛いピンクだったのですが、私のブリュにはちょっと似合わなくて着せてるとブリュ姫、不機嫌なお顔になってるのです(笑)
それでも紅茶で染めて少しサーモンピンクな色にしてたんだけど、「わたしピンクは嫌い」とはっきり意思表示してるようで、昔どなたかの展示会(10年以上前のことだし、そのころはリプロの世界ことは知らなかったのでお名前がわからないのです)で買っていたシャンパン色のワンピースを着せたら少しご機嫌が治ったようです。

お顔を見ていたらこの子には紫が似合いそう?と思ったのでそのうち落ち着いたら紫のドレスを作ってあげたいな。

ティナさんのブリュ・・・・うん!知的で可愛い!

ブリュって、本当に気分が、お顔にでますね?
意志表示をはっきりするので、
見ていて楽しいのですが、フ シ ギ!!

大きい子のドレスって縫い応えがあって、楽しかったのでは?
どちらかと言えば私は、小さな子は苦手だから・・・・(笑)
2009.05.12 11:07 | URL | ステラです~ #79D/WHSg [edit]
ステラさん、私は大きな
サイズの方がやりにくかったわ~(笑)
慣れてないのかもしれないけどね。
小さな子に付けるとかわいいビーズ刺繍も大きなサイズだと野暮ったかったわ(笑)

ブリュは今年、頑張ってやりたいお顔です。
納得のお顔が出来るでしょうか?
2009.05.12 16:18 | URL | dolcecrema2 #79D/WHSg [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://dolcecrema.blog104.fc2.com/tb.php/450-d034abb2

プロフィール

Takako Tina Takeda

Author:Takako Tina Takeda
「Chante(シャンテ)な日々」へようこそ!
ビスクドールの制作をしています。
日常のいろいろを綴ります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

