Loading…

スポンサーサイト

Posted by Takako Tina Takeda on --.-- スポンサー広告

マーマレード

Posted by Takako Tina Takeda on 09.2009 好きなもの   8 comments   0 trackback


ステラママ手作りのマーマレードが届きました[#IMAGE|S53#]
マーマレードだけでいくらでも食べられる美味しさに、たくさん送っていただいたのにもうほとんど残っていません!
朝、トーストの上にた~っぷりのせていただくと至福の朝食~~。
家の朝食のヨーグルトはバナナとリンゴとブルーベリーを入れるのですが、そこにこのマーマレードをのせるとマーマレードのほんのり苦みと甘酸っぱさがバナナの甘みとヨーグルトの酸っぱさを上手に仲良くさせてくれるのですよ~!
世界一美味しい朝食をいただきました♪

マーマレードの魅力に仕事に行く前の昼食にもマーマレードたっぷりのトーストをいただいて足取り軽やかに出かけて行くことが出来ました。
美味しいものの放つ力は大きいですね。





一緒に送ってくださったシフォンケーキと一緒にいただいても美味しかったです。
この他にもゼリーやおかきなどいれていただき私の燃料タンクは満タンになりました♪
さてさてエンジンふかしてがんばりませう!

あ~満足してもらえたようで、良かった!
口に合わないなんて・・・・言われたらどうしようかと思ってました。
今日、プリちゃんとハイジちゃんのレッスンの後のティータイムに
マーマレードをご相伴したら、「美味しい」と・・・・。◎でした。(笑)

なんかね!ティナさんが娘のような気がして、手仕事にのめり込んで、食事はきちんとしてるんだろうか、なんて考えてたら、あれもこれもと詰め込んでしまいました。。。
老婆心というのでしょうか? あはははは・・・

来年も送ってもらえるように、TaKaKoさんに予約しておくからね~
2009.05.09 20:36 | URL | lespoupees #79D/WHSg [edit]
とっても大きな娘で、ご心配ばかりおかけしております~!!
このマーマレードもTakakoさんちの夏みかんだったのですね!
やっぱり素材も逸品やったのね~♪
ステラさん、Takakoさんごちそうさまでした~。
美味しいもの食べる=幸せ♪
ありがとう!
2009.05.09 21:01 | URL | dolcecrema2 #79D/WHSg [edit]
ティナさん、こんにちわ。
美味しいもの食べる=幸せ♪
わかるーーー。
そんなこんなで大きくなってしまったプリなんです。
この体になるまで何十万もかかっていたりする・・・・。

ステラママンのマーマレードは甘すぎなくて本当に美味しかったですね~。。プリも堪能しました。
2009.05.10 12:35 | URL | プリンセスちゃん #79D/WHSg [edit]
プリちゃん、こんばんは。
美味しいもの食べた時って絶対笑顔になってるよね。
「美味しい!」しかでてこないほど、頭は言葉を探せないのにただただ頬はゆるんできちゃう。
「ほっぺたが落ちる」ってよく言ったものよね。

何十万?
いや~!
ケタが違うんでないかい?(笑)
2009.05.10 23:04 | URL | ティナ #79D/WHSg [edit]
ほんに、食べる事は楽しみの一つとか言いまして、ダイエットする!はもはや口癖??? 娘たちは聞き飽きたようですの。

とっても痩せて美しかった頃(?)を覚えているので「ママーもういい加減にしたら?」って。。。  トホホです。。

何十万??
確かにこの体になるために使ったお金はケタ違うかも。。
勿体無くて痩せられな~い!!!
2009.05.11 21:21 | URL | プリンセスちゃん #79D/WHSg [edit]
プリちゃんは今でも美しいですよ~♪
笑顔でいられたらそれだけで美しいですよね。

ほんと!もったいなくて痩せられないよね!
2009.05.12 10:18 | URL | dolcecrema2 #79D/WHSg [edit]
麗しいプリでございます。

美味しい物を食べてニコニコ・素敵なモノを感じてニコニコ・沢山の友人達との物見遊山にランチやティータイムのはしご・・・
やせるはずがないのです。 でもいつも笑って幸せ気分でいられる事には感謝しています。

今週は木曜にディナーの約束をして、会社の人と金曜と次の月曜にランチ。。食べる事目白押しですーーー。
2009.05.12 22:35 | URL | プリンセスちゃん #79D/WHSg [edit]
麗しプリちゃん、
いつも笑顔で過ごせてうらやましいです。
私は最近、ちょっとピリピリとしたところが多くなって神経過敏状態に陥る事もしばしばです。
いけませんね~!
もっと美味しい物をたくさん食べなくては!

プリちゃんを見習ってディナーにランチ、どんどこ美味しいもの食べにいきた~い!
でも今セミナービンボーである・・・・(笑)
2009.05.13 00:02 | URL | ティナ #79D/WHSg [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://dolcecrema.blog104.fc2.com/tb.php/449-b3472d2d

プロフィール

Takako Tina Takeda

Author:Takako Tina Takeda
「Chante(シャンテ)な日々」へようこそ!
ビスクドールの制作をしています。
日常のいろいろを綴ります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

