Loading…


Posted by Takako Tina Takeda on --.-- スポンサー広告

ドールワールドフェスティバル2009

Posted by Takako Tina Takeda on 04.2009 お知らせ   4 comments   0 trackback

今年も6月に東京都産業貿易センターで開催されるドールワールドフェスティバルに「Dolce Crema」の名前で参加致します。



まだどんな子たちを連れて行こうか思案中なのですが、おいおいとブログでも発表出来たらと思ってますのでどうぞよろしくお願いします。

[#PARTS|USER|3888#]

そうそう♪
「Dolce Crema」のお隣は頼もしいステラさんです。
毎年半ブースで申し込んでいたのですが、今年はワンブース申し込んでしまったものの、大きなテーブルひとつ抱えられるか不安で「どうしよう」と密かに思っていたのでしたが、
「ドルフェスに出すのが夢」とおっしゃったステラさんと半分こずつ出来ることになって気持ちも晴れやかになりました♪
自らもビスクドールを習ってらっしゃるステラさんの作り出す箱や小物、とても楽しみなのです。

そして「Dolce Crema」をお手伝いくださるお方もいらっしゃいます。
発表してよいかまだ確認をとっていませんので、まだ秘密で~す(笑)

楽しくて夢のあるブースにしたいと思ってます♪

は~い! 夢を叶えてもらったステラです~。
我が家にも、DMが届きました。ご連絡有り難うございました~。

そろそろ、本腰を入れて、頑張ります!
愉しい二日間になるよう盛り上げるからね(笑)
宜しくおねがいしま~~~す!!
2009.05.04 21:23 | URL | lespoupees #79D/WHSg [edit]
ほんと!楽しみましょうね♪

今、セミナーの宿題やってます~。
明日は阿修羅展に行きたいの~。
やることいっぱいね。

頼りにしてます!ステラさん!
よろしくおねがいします。
2009.05.05 18:48 | URL | dolcecrema2 #79D/WHSg [edit]
ティナちゃ~ん、あ、ままんも!
こんばんは~♪  夜更かししてます♪

ドルフェス、楽しみにしていますね~!!

こちら、要約リンクできるようになったみたいです!
ティナちゃんのところ、リンクさせてくださいね~お願いします!!
2009.05.06 01:38 | URL | chimaseki #79D/WHSg [edit]
はいはい!
うちもリンク完了!
おにいちゃんが帰ってしまってちーちゃん少し寂しがってるかな?

2009.05.07 16:08 | URL | dolcecrema2 #79D/WHSg [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://dolcecrema.blog104.fc2.com/tb.php/446-41f812ce

プロフィール

Takako Tina Takeda

Author:Takako Tina Takeda
「Chante(シャンテ)な日々」へようこそ!
ビスクドールの制作をしています。
日常のいろいろを綴ります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

