Loading…

スポンサーサイト

Posted by Takako Tina Takeda on --.-- スポンサー広告

札幌

Posted by Takako Tina Takeda on 01.2009 旅行   4 comments   0 trackback

札幌では大倉山ジャンプ競技場に行ってきました。
リフトに乗って上まで上り、90mジャンプの滑降路を見下ろしました。



もうジャンプするってイメージじゃなく、落ちるーーー!!!って感じです。
見下ろしただけで恐い!!!
ジャンプ選手はなんて勇気があるんだろう!
あたしゃ、絶対ぜったいぜーーったい出来ましぇん!!!

あっ!
やはり雪が・・・・!ジャンパーの気分が味わえましたね?(笑)
滝壺を見下ろしてる感じでしょうか~~~~ブルブル!
ジェットコースターにものれないわたすです。
その場所にも、きっと行けないと思うなー。

素晴らしきは絶景かな!ですね~。
2009.05.01 11:56 | URL | ステラです^^ #79D/WHSg [edit]
ティナちゃ~ん、 ワス、ちまちゃんだス!!

ジャンプ、テレビで観ている分にはどうってこと無い坂のようなのに・・・
ひゃぁ~~、上からは坂というより垂直の断崖絶壁に見える~

じちゅは、、、
ボケボケ画像の拙いブログ始めてみました。。。
ティナベスちゃん、オルゴールのコレクション、フルートネタも少々。
身の程知らずなんだけど、ご覧いただいてアドバイスなどあったら
教えてね(ひんどいITオンチなので・・)

ログインしたままエキサイトブログの方にカキコすると
ご案内できること、昨日初めて知った。。ははは・・・)
2009.05.01 13:23 | URL | chimaseki #79D/WHSg [edit]
そうなんです!素晴らしい絶景でしたが、私も足がすくんじゃってブルブルでした!
ジェットコースターは乗り物に守られてるって感じだけど、身ひとつで滑って行くなんて考えられないっすよ!
2009.05.01 15:12 | URL | dolcecrema2 #79D/WHSg [edit]
ちまちゃん、ブログ開設おめでとう!!!
楽しいお話や画像、どんどん聞かせてね、見せてね♪
オルゴールのコレクションも可愛かった~!
今度、小樽に行くことがあったらオルゴール堂を訪ねてね。
きっと驚喜出来ると思うな~。

はい!断崖絶壁とほぼ同じ角度でした~!!!(ぶるぶる!!)
2009.05.01 15:17 | URL | dolcecrema2 #79D/WHSg [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://dolcecrema.blog104.fc2.com/tb.php/444-03dc56f7

プロフィール

Takako Tina Takeda

Author:Takako Tina Takeda
「Chante(シャンテ)な日々」へようこそ!
ビスクドールの制作をしています。
日常のいろいろを綴ります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

