Loading…


Posted by Takako Tina Takeda on --.-- スポンサー広告

HPリーニューアルしました

Posted by Takako Tina Takeda on 24.2009 お知らせ   13 comments   0 trackback

新しいホームページのアドレスは現HPのトップページから飛べます。
右のサイドメニューの”「Dolce Crema」はこちら”も新しいアドレスに変更してあります。
ところで家のノートパソコンの方から見ると、見ることが出来ないページがたくさんあります・・
何故でしょう?
少し古いのでOSが低いままで、バージョンアップしていないので、そのせいでしょうか?

故に古いアドレスの方はスライドショーにせず、写真だけばかばか貼ってしまいました。
しかしこちらの方は更新が出来ませんので、新しい情報は新しいHPアドレスで見ていただくしかありまません。
みなさまアドレス変更をよろしくお願いいたします。


どんぞよろしくです~。

ティナさん
新HPおめでとうございます。
私のノートでも新ADDではフリーズ起こしたり、画像が開かない物があるので豆兄に聞くと「グラフィックボード」積んでないんちゃうん??と言うので豆兄のデスクトップで見ると綺麗に画像スライドも見られました。息子は性能のいいグラフィックボード積んでます。
私と同じ512MGなので、恐らくそれだろうと。。違うかもですが・・。
息子のPCだと回転させたり綺麗に写ってますよー♪
久々に可愛い子達に会って、嬉しい
ティナさんの小さい時ですね!! よろちく♪って感じで初々しいわぁ。
HPのデザインもティナさんらしくて洗練されてますね。
2009.04.24 22:42 | URL | Takako #79D/WHSg [edit]
Google chromeで開いてグラフィックボード積んでいる物で見ると、かなり早いです!!。Internet Explorerだとグラフィックボード積んでても、ゆっくりになります。検証結果追加情報
2009.04.24 22:53 | URL | Takako #79D/WHSg [edit]
Takakoさん、
パソに強い息子さんがいるといいですね♪
なるほど~、私も後で調べてみますね。
そうそう!Internet Explorerだと見られないんです、家のパソからも。
なんだかまだよくわかりませんがそろそろとやってみます。
またなにか情報ありましたらよろしくね。
ありがとね~
2009.04.24 23:15 | URL | dolcecrema2 #79D/WHSg [edit]
ティナさん!HPのリーニューアルおめでとうございます~
どうにかこうにか?こぎつけましたね・・・・
さすがの頑張りやさんです。
スライドショウも綺麗に流れますよ~  ホッとしました!!

3歳の頃でしたっけ?このお嬢ちゃまは?
懐かしいですね。おばさまの婚礼に出席のときでした?
できれば、あのおばさまのお写真また見てみたいです~

益々 楽しみです~~~
2009.04.25 08:11 | URL | lespoupees #79D/WHSg [edit]
こんにちは。
satomiさんからアドレス伺いました ^^
HPリニューアルおめでとうございます。
初めて拝見しましたが、素敵なドールちゃんたち。
神業的な手仕事にためいきが出てしまいます。
実物見てみたいわ~。
また色々お話きかせてくださいね。
ご一緒できること楽しみにしております。
2009.04.25 10:08 | URL | mslinda #79D/WHSg [edit]
ティナさん、見られる様になりました♪
画像のサイズ小さくされたのですね (^o^)。
改めてリニューアル(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
ゴチになります!!。新しく、どんな娘さん達が追加されていくか楽しみです
2009.04.25 10:18 | URL | Takako #79D/WHSg [edit]
ティナしゃん、新しいHPも可愛いですね~。。
スライドショーも見れましたよ^^
あらためてお嬢様達を眺めて久々癒されましたーーー♪
今度のドルフェス本当に楽しみでっす?
2009.04.26 00:44 | URL | プリンセスちゃん #79D/WHSg [edit]
ティナちゃ~ん、

♪♪♪~~~『祝!! リニューアル!!』 ~~~♪♪♪ 

ティナちゃんのお写真、おめかしおすまししてて、かわい~♪
面影ありますね!  っというか、今もそっくりおんなじじゃん~♪
もう、カラー写真があったのね!
私のこどものころの写真って、白黒セピアばっかしよ~


2009.04.26 16:04 | URL | ちまちゃん #79D/WHSg [edit]
ステラさん、おは~
この写真は何歳かな~?小学校上がる前、5歳くらい?
叔母の結婚式の時は2歳くらいと思います。
って、・・ただいま~です(笑)
2009.04.28 09:08 | URL | ティナ #79D/WHSg [edit]
mslindaさん、おはようございま~す♪
HP見ていただいて、またコメントありがとう!!!
また楽しいおしゃべり、楽しみにしてますね。
昨日の夜遅く旅から帰ってきたのでお返事遅くなってすみませ~ン。
わたしもmslindaさんのブログ、遊びに行ってま~す(見逃げでごめんなさい)
またゆっくり拝見させてくださいね~。
2009.04.28 09:15 | URL | ティナ #79D/WHSg [edit]
Takakoさん、画像のサイズ小さくなった?
ん~!変更はしてないんだけど、わからない~(笑)
なんかやぱりページ重いかも、なんて思ってます。
そのうちまた整理しますね。

2009.04.28 09:21 | URL | ティナ #79D/WHSg [edit]
プリちゃん、おは!
そろそろドルフェスの準備しないと、と思ってます~(遅い?)
ステラさんがお隣なのでドーーンと安心してます(笑)
2009.04.28 09:23 | URL | ティナ #79D/WHSg [edit]
ちまちゃん、おはよう!
んーー?何さいころからカラーになったんだろ?
おかしいね!
んじゃ、これって彩色~?(笑)
アンティーク写真かい!ぶ!
2009.04.28 09:25 | URL | ティナ #79D/WHSg [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://dolcecrema.blog104.fc2.com/tb.php/442-2e51aaa1

プロフィール

Takako Tina Takeda

Author:Takako Tina Takeda
「Chante(シャンテ)な日々」へようこそ!
ビスクドールの制作をしています。
日常のいろいろを綴ります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

