Loading…


Posted by Takako Tina Takeda on --.-- スポンサー広告

紫のアネットちゃん

Posted by Takako Tina Takeda on 21.2009 ビスクドール   6 comments   0 trackback

「紫のドレス」ってミニョネットにもとてもよく似合うのですね♪
「紫」といってもいろんな紫があるし、そのお人形に似合う色ってあるものなのです。
こっちの紫は似合うけど、この紫だとちょっと・・という具合にあれやこれや家にある紫のシルクを全部取り出して顔映りが良いものを選んでドレスを作ります。


ミニチュアジャストミーちゃんも同じ生地で同じデザインでと思ったけど、同じ色合いのシルクシフォンがあったのでこちらはふんわり柔らかなイメージのドレスにしました。
蓋につけられたキューピーちゃんは少し淡いパープルのリボンで。ボンネットが可愛いでしょ♪




お人形遊びをしてるアネットちゃん、かな?
ご注文ありがとうございました。

ティナさん
ティナさんには珍しいお色ですね!!
でも可愛いです。ミニチュアジャストミーちゃんもふわんとして生地に小さな小花が愛らしゅうございます。後ろのPちゃんが・・私を誘います・・・。
2009.04.21 15:05 | URL | Takako #79D/WHSg [edit]
わたいも、ちいさきPちゃんが・・・ツボ中のツボです。
ボンネット可愛いな~。。
それに、今プリのハマっている紫のアレコレ・・・かわゆい~?~
2009.04.22 01:23 | URL | princess_e #79D/WHSg [edit]
Takakoさん、ボンネットQPちゃん、可愛いでしょ♪
自分でも思わず「にへら~♪」としてしまいました。

この紫は好きな色です。
前に乗ってたROVER200の色に似てるのです。
ミニドールにも大変似合う色だと思いましたです~♪
2009.04.22 10:08 | URL | ティナ #79D/WHSg [edit]
プリちゃんもボンネットQP,ツポですか!
紫も嵌ってるのね♪
紫って可愛くもなるのね~♪
わたしもお気に入りのセットになりました。
2009.04.22 10:15 | URL | ティナ #79D/WHSg [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.04.23 03:14 | | # [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.04.23 03:15 | | # [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://dolcecrema.blog104.fc2.com/tb.php/440-1bf388bb

プロフィール

Takako Tina Takeda

Author:Takako Tina Takeda
「Chante(シャンテ)な日々」へようこそ!
ビスクドールの制作をしています。
日常のいろいろを綴ります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

