Loading…

スポンサーサイト

Posted by Takako Tina Takeda on --.-- スポンサー広告

ベビーっこ

Posted by Takako Tina Takeda on 22.2006 未分類   9 comments   0 trackback

今度はベビーたちです。
4.5cmの小さなベビー4人誕生しました。

どんなベビードレスを着せてどんなベットに寝かせましょう?

そして

「オイ~~ッス!!わしゃ~こんな顔してるけど、赤ん坊なんだじぇ、よろしくな!」
・・・・・・・・
・・・・・・
・・
か、かわ、かわい~・・・・っくない!っつうの!ブハハハハ!!
こんなやつ出来ちゃった~~。
本当は2mmの大きさの目を入れるはずだったんだけど
大きく開けすぎちゃって4mmの目玉を入れたら・・・・
もう!やんだ~!
もともとゴリラ系顔のバイロベビーなんだけど、こりゃあきまへんわ!
作り直しまふ~~。
って失敗作、載せんなっちゅうに!(すんません・・)

ティナさん
はじめまして!
私もビスクドールを2年ほど前から習い始めて
今日自分の先生のHPから~まぐのりあさん経由でこちらへ
やってまいりました(^^)
素敵ですね~!どれもかわいいo(≧∀≦)o
私も今ちょうどこの手乗りベビー製作中なんです!
ベットは出来ましたがお洋服は製作途中です^^
小さくて思うようにいきません(^^;)
ティナさんは細かいのお上手ですね!うらやまちーーー^^

またちょこちょこ覗かせてくださいねo(〃^▽^〃)o
2006.05.22 15:23 | URL | yuimaiboo #79D/WHSg [edit]
yuimaibooさん、はじめまして。
わたしもyuimaibooさんのブログとHP拝見させていただきました。
薔薇やアンティークのショップをなさってるんですね♪
インテリアもロマンティックでため息ものです~。
ベビーちゃんも可愛いっす!!
ベビードレス着せてあげると可愛さ倍増ですよね。
わたしもこれから遊びに行かせてくださいね。
2006.05.22 22:56 | URL | ティナ #79D/WHSg [edit]
4.5cm!可愛い~可愛い~おなかのぽっこり感がナデナデしたいくらい可愛い!膝のまるっこいのもLove!
そして・・・ゴリラ系って・・・このギャップがティナさんのつきせぬ魅力~
石松ちゃんベビィって単語が浮かんだ私は・・・ごめんなさい!
2006.05.22 23:45 | URL | Mコサ #79D/WHSg [edit]
ティナさん、ギャハハ_(T-T)ノ彡☆ばんばん!
ベビーがよろしくな!って~~~~~~(≧3≦) =3
最高です!(笑)
Mコサさんの石松ちゃんべビィにも(^w^) ぶぶぶ・・・
4.5cmのベビーは天使のよう♪
このベビーちゃん達のベビードレスが楽しみでッス!

のばらさんにイベントのご挨拶してきました(^o^)丿
ティナさんとの漫才期待されてるような~~~~(笑)

2006.05.23 10:23 | URL | Rosey #79D/WHSg [edit]
ティナさん、Roseyさん こんばんは♪
可愛いビスク、続々と出来上がっていますね~!
この間のshopの子たちも可愛くて何度も見に来ていました^^*
ティナさん余裕だぁ~(*_*)と思いながら!
↑ゴリラ系!?のベイビーちゃんのセリフ、
私には文太さんの声が聞こえてきます~^^;

Roseyさんとメールでお話しさせてもらって
お花作り 盛り上がっています♪
そうそう お二人の作品も、掛け合いも楽しみです~(*^m^*) ♪
2006.05.23 18:03 | URL | のばら #79D/WHSg [edit]
Mコサさん、
ぴったりんこー!!石松ベビィと呼びます!これからは。
そう思うとどことなく可愛くなってきたわ~い。
Mコサさんものってきましたね♪
見ましたよ~!香水瓶や扇子と櫛♪
香水瓶のラベルどんなのかな~。楽しみです。
扇子と櫛もミニチュアの大きさであんなに素敵なのが出来るなんてすごいです!!欲しいっす。

Roseyちゃん、メールありがと♪
安いよね!
ロータスベビィの苺トランクセット、楽しみにしてるね~。
今日はマッサージに行ってきたんだけど「重症ですなぁ」と言われてしまいました。
前回は押されると痛かった所が今回は全然痛くないの。
痛くないってのは痛いのを通り越して筋肉が奥に入り込んで血行が悪くなってってことなんだって。
肩なんか鉄みたいに固いって言われた・・ヤバいかも・・
それで今筋肉痛よ!
マッサージで筋肉が出てきて少しはまともになったのかな?
Roseyちゃんも細かい仕事やってるから気をつけてね。
若いから大丈夫か!
2006.05.23 21:10 | URL | ティナ #79D/WHSg [edit]
のばらちゃん、
文太さんほど渋けりゃ~いいんだけど、お笑い系だもんなぁ。
布花どんどん出来上がってますねぇ♪
頼もしい限りです~。
イベント当日、お客さんこなかったらRoseyちゃんと掛け合い漫才しますかね~。
頼もしいお二人がお仲間で嬉しいです。
よろしくね♪
2006.05.23 21:18 | URL | ティナ #79D/WHSg [edit]
ティナさーん。こんにちはー。(^-^)/
早速、射止めたBaby箱、TOPにお飾りさせて頂いてまーす。反響多くて、すてきー!!メール沢山頂きましたー。・・って私が制作したのでは無いのですが。(^_^;)。ティナさんの宣伝会会員になろう!!・・とでも、それって、益々競争率が激しくなるわって・・汗汗。
今度、布花やトルソーの販売もして下さいねー。布花探してるんですが、これっ!!ちゅーのがないのねん。
花の中にBAByも入れてみたーい。

それと遅れましたがLINK、恐れ多くも有り難うございました\(*^0^*)
早く、整理していきたいのですが、ごじゃ、ごじゃした画像は、どこから手を付けようと・・・。
息子のご機嫌をとって、動いてもらわなくては・・。悲

また、素敵な作品、どんどん・・販売して下さいませー。

家具類のワイアー製品は取り寄せで白の物が沢山ありますが、何で色付けされているのですか??
2006.05.24 09:06 | URL | Takako #79D/WHSg [edit]
takakoさん、おはようさん!
ひゃお!素敵にUPしてくださってありがとうね~♪
たくさんの可愛い先輩ベビィちゃんたちにお迎えしてもらって箱入りベビィも大喜びしているようです。幸せ者だわ~、あの子は。
ほんとにありがとう。
箱の上のお花も可愛いのを使って素敵にディスプレーしてるよね。
布花も頑張って作りたいと思ってるのですが、素敵なブーケをたくさんコレクションなさってるtakakoさんのお眼鏡にかなう物が出来るといいのですが・・・
やりたいこと、やらなければならないものがいっぱいあってなかなか進みません。
takakoさんの励ましでちょっとやる気が出てきたぞい!!(笑)

ホワイトワイヤーの家具類はそのままだと白すぎてアンティークレースなどと合わせると浮いてしまうのでトールペイント用の絵の具で塗ってます。
リンクもありがとうございました。
また後ほどメールしますね。
2006.05.25 07:45 | URL | ティナ #79D/WHSg [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://dolcecrema.blog104.fc2.com/tb.php/43-b93d851d

プロフィール

Takako Tina Takeda

Author:Takako Tina Takeda
「Chante(シャンテ)な日々」へようこそ!
ビスクドールの制作をしています。
日常のいろいろを綴ります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

