Loading…

スポンサーサイト

Posted by Takako Tina Takeda on --.-- スポンサー広告

銀座

Posted by Takako Tina Takeda on 30.2009 好きなもの   0 comments   0 trackback

昨日はダンさんと銀座へ。
PCの調子が今一でネットもすぐに切れる状態が多々ありで、考えてみたらもう7年も今のPC頑張ってくれてたのよね~。
新しいのにしたら今まで使ってたHP作成ソフトが入らないのでどうすべ?と思ってたら、すでに作成ツールが入ってるんだそうな。
それも4GBまで大丈夫なんだって!
世の中進歩してたのね~!!

それから松屋の地下でモンサンミシェルの塩オムレツケーキとマカロンを買って帰る。




ダンさんに言われて初めて気付いたけど、やはりまだ少し足を引きずってたみたいです。
いつもならダンさんと同じ速度で歩いていけるのに、昨日はちよっと付いていけませんでした。
なのでその後、目黒のドレス展に一人で行こうと思ってた予定は中止にしました。

で、はっと気付いたら2日前に結婚記念日迎えてました~!!
ふたりとも忘れてたよ。
毎日が結婚記念日みたいなもんだから、ま!いっかー!ってか!

捻挫するちょっと前にMコサさんと急遽行くことになったドレス展、行っててよかった~♪
一人でスケッチしながら見ることは出来なかったけど、また何処かで見れる時もあるかな。



Mコサさんと行った時、一階のロビーに立ててあった等身大?写真の前で。
マリーアントワネットとフェルゼンかしら~[#IMAGE|S16#]
女子、昨日フリーが終わりました。
真央ちゃん、頑張ったのに点数があんなに低いなんて・・・
トリプルアクセル一回失敗したけど、後は素晴らしかった!!

美姫ちゃんは淡々と、自分のやることが解ってて演技に集中出来てたましたね。
精神的にも一皮むけたのでしょうか。
銅メダルおめでとう!!

選手達みなさんに感動の拍手、応援、激励の拍手を贈ります。

来年のオリンピックに向けて、精神的にも肉体的にもピークに持っていく努力は大変なことになると思います。
やろうと思っても皆が上手く調整出来るわけではないでしょう。
それが上手く出来た人で本番に活かせる人が金メダルの栄誉を受け取れるように、心から祈ってます。


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://dolcecrema.blog104.fc2.com/tb.php/429-0b74ed0d

プロフィール

Takako Tina Takeda

Author:Takako Tina Takeda
「Chante(シャンテ)な日々」へようこそ!
ビスクドールの制作をしています。
日常のいろいろを綴ります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

