Loading…

スポンサーサイト

Posted by Takako Tina Takeda on --.-- スポンサー広告

昨日は

Posted by Takako Tina Takeda on 28.2009 好きなもの   1 comments   0 trackback

フルート教室でした。
わたしのお教室は午後3時から9時までなのですが6時以降にいらっしゃる方はみなさんお仕事をもってらしゃいます。
昨日は20年度最後のレッスン。
今年は激動の年のようで、転勤される方、お仕事をやめる方、引っ越しをなさる方、いろいろなご事情の方がいらっしゃいました。
そんな中、仕事は辞めても引っ越しをしてもフルートはずっと続けていきたいとお教室をやめずに来てくださる生徒さんの為にも、私も頑張りたい。
愛知に転勤する生徒さんも向こうでも先生が見つかったら続けたい、と言ってくれました。
生徒さんみんなにフルートをずっとずっと好きでいて欲しいです。



先日、小嶋先生からたくさんパンをいただきました。
今日はその中からピタを選んでランチです。
炒めたベーコン、タマネギ、ゆで卵、トマトを中にたっぷり詰め込んで、トマトソースやマヨネーズ、ケチャップを付けていただきました♪
(ダンさんが作ってくれたんですが。笑)
すごく美味しかったです。



これはTakakoさんからの中国茶のセットです。
いろんな種類のお茶の葉のアソートでお茶の時間が楽しみになります。



今日は開くとお花のように綺麗なお茶をいただきました。

さ!夜はフィギュアスケート見るぞ!(もう女子SPの結果は知ってるけど・・)
昨日は、男子、頑張ってギリギリオリンピックの出場枠3枠取ってくれましたね。
録画したのを仕事から帰って見ました。
小塚君、緊張の中でよく頑張ったね。
織田君も素晴らしかった。ジャンプ一回得点にならなかった分点数は低かったけど。
SPもフェンスにぶつかっちゃったりと、なんだか憎めないミスがね~・・
でも頑張った!!
無良君も初出場でよく滑りました!
三人ともこれからどんどん伸びていくことでしょう!
来年のオリンピック、楽しみです。
(因みに私はジェレミー・アボット君の滑りが好きです~)
そしてそして大ちゃんは!!!(早く大ちゃんの滑りが戻ってきますように!)

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.03.28 21:36 | | # [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://dolcecrema.blog104.fc2.com/tb.php/428-2cda7fbd

プロフィール

Takako Tina Takeda

Author:Takako Tina Takeda
「Chante(シャンテ)な日々」へようこそ!
ビスクドールの制作をしています。
日常のいろいろを綴ります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

